ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/24 16:56:36 (rkXYPl13)
エッチは週1ぐらい、私としては回数的にも内容も特に不満はないんだけど、
エッチしない日は、私がお風呂に入ってる間とかに、パソコンでエッチなサイ

とか見ながらオナニーしてるみたい。
それは「どうぞご自由に!」って感じで、別にかまわないんだけど、
困るのは、時々私の前でしたがるの!「男にとってオナニー別の楽しみだ」っ
て。
しかも、私がお洒落した時に限って。お友達とお食事をして帰ったときとか
そのまま寝室に連れ込まれ、私の脱ぐところを見ながら、旦那はシコシコ・・
最後はM字開脚っていうの?開かされて・・・もー、恥ずかしいのに!!
・・・旦那のうれしそうな顔見てると、しょうがないかな~っていつも思うけ
ど。
何とかならないかなー。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つよし ◆O3Ze5/Bro.
2006/09/24 22:25:42    (DX/zQEam)
飽きたんじゃない?
旦那の気持ち分からないでもないなぁ!

3
投稿者:(無名)
2006/09/25 01:28:45    (Ceig9OAH)
女つくられるよりナンボかましでは?
4
投稿者:すずめ犬
2006/09/25 07:45:09    (6xRWDzCO)
勝手なことでしょうけどだんなさんは奥様のことを愛しておられます。
奥様のことを誰よりも綺麗で素敵だと思っています。
その奥様に見られるのがたまらなく興奮して満足できるのでしょう!
5
投稿者:
2006/09/25 10:42:00    (dSw9i7JS)
手ぐらい貸したれよ~もう~暮れのボーナスの査定時期だから・・おしゃぶ
りぐらいしてやれば明日から又、よく働くぞ~~!!ボーナス丸取り出来る
じゃんか。
6
投稿者:M男
2006/09/25 13:23:05    (6sq6TaYr)
旦那さんは、いろんな事を想像してると思うけど、一番は、奥さんが他の人とエッチなこと(他の人に見られたり、抱かれたり)をしていることを想像してるのでは…

7
投稿者:さとみ
2006/09/25 23:58:04    (c0szyaM3)
みなさん、レスありがとうございます。
いろんな意見があるんですね。

浮気されるよりは、確かにましですよね。
私に飽きたのかなー?うーん??
旦那は、オナニーは自分のペースで楽しめるのがいいんだ!って、
エッチがめんどくさい時があるのかも。

フェラしますよ。エッチの時はフェラでいかせてあげるときもあるんだけど、
こんなときは、自分でしごくのがいいんだ、って。

そうそう、よく綺麗だっていってくれます、特にお化粧してる時。
すっぴんより、その方が興奮するみたい!

教えてください、旦那と同じことしてる人います?
8
投稿者:エロオーラ ◆FbHfQJlKy.
2006/09/27 15:35:21    (/YfOXH1z)
自分の嫁さんがオナネタなんて最高だよ。それだけいい女の評価されている証拠。かなりいい女なんでしょうね。
アドバイスもあります。旦那さんが貴女の前でシコシコ始めたら、『気持ちいい?手伝ってあげる』と言ってパンスト足で『足コキ』してあげてみてください。たぶん旦那さんは大喜びですぐに逝ってしまいますよ。
9
投稿者:妻が大好き夫 ◆POS0X83zMw
2006/09/29 10:30:14    (NIiQogFK)
さとみさん、私もまるっきり同じ行為をしてもらっています。セックス週1
(週1って決めておくと、セックスまで後何日って計算できるからオナ日が調
整できるので。恥) 私はさとみさん夫婦の追加行為として妻のパンティの匂
いをかがせてもらっています。最初妻は自分の旦那がこんな変態だとは!な
んて言って相手にしませんでしたが、最近は自分から「今日の汚れはすごい
よ」するの?どうする?しないなら洗濯するけど。と言ってくれるようにな
りました。妻曰く自分がおかずにされることで自分も興奮するそうです。私
としては最高の日々を送っています。妻も楽しんでいますよ
10
投稿者:さとみ
2006/09/29 23:31:59    (dk2Fes6r)
レスありがとうございます。

妻が大好き夫さん、すごいエッチですね!
でもお二人で楽しまれて、素敵なご夫婦ですね。
夫婦なんだから、お互い楽しめれば、いいですよね。
でも、パンティの匂いなんて。私は恥ずかしくて、それだけはダメです。
あそこだって、きれいに洗ってからでないと恥ずかしいのに・・・。

エロオーラさん、いい女かどうかは、わからないわ。
旦那は、いい女って言ってくれます。でも、旦那だけ。
外では誰もいい女だとは言ってくれない!プリプリ・・。
でも、旦那にオナペットにされるって、妻として喜んでいいんでしょうね。
「足コキ」? 足で気持ちいいんですか? 逝かすの難しそう・・・。
11
投稿者:ポン太郎
2006/12/07 21:27:56    (rwkaUm6b)
奥様の脱ぐところを見て、オナニーする夫。
奥様は、幸せですね。
もっと、刺激的になれば、もっと、旦那様は喜びますよ。
夫婦の数だけ、色んなHが有っても良いのです。
旦那様は、奥様の事を本当にこころの底から愛しているのが伝わります。
しかし、オナニーばかりでは、奥様が我慢出来ないでしょうから、
パンティーを見せたらクロッチを捲り、オマンコを見せて上げたら、
旦那様は、昇天するでしょう。
お幸せな夫婦ですよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。