ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同性の方

投稿者:ひとみ ◆x3ehW5FsSU
削除依頼
2006/09/24 00:38:36 (je8cJdai)
女性にお聞きします。結婚してからのセックスはいつも主人が主導でした。
でも最近どんどん変態に走ってきて。先日はアソコにクリップを挟まれ、SM
プレイのようになって。痛くて大泣きしたら「毎回 趣向を凝らすのに大変
なんだ!オマエも女王様プレイするとか、セクシーランジェリーで誘惑し
ろ!」とか「ストリップで悩殺してくれ!裸ににエプロンでいろ!」とか哀
願されてしまいました。確かに振り返れば主人も毎回色んな試行をしていた
ように思います。っが どうやって喜ばせたらいいかなんて、考えたことも
なく困ってます。生活は普通にしてますが、夜はここ1ケ月何もしてきませ
ん。待ってるんでしょうか?それとも嫌いになったのでしょうか?
どんな事で主人は喜ぶのでしょうか?旦那様を誘惑なんかできてる女性の方
教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミナコ
2006/09/24 15:38:16    (bybXtYCQ)
ひとみさんはご主人以外の男性体験はないようですね。
旦那様が色々なことを性を望むの自然なことでです。私達は結婚2年半です
が色々なことをして楽しんでいます。妻は役者であれと教えられました。
ご主人に浮気をされないためにも必要なことです。
わたしは全裸で玄関に主人を迎えたりします。また、お風呂でいろんなこと
をします。ソープセットもあります。私も楽しみにプレイします。痺れるほ
どの快感は女として生まれたことを神に感謝しています。
昨夜はおマ○コの毛を剃て、子供にかえりました。
黒い透けたパンティや全身網タイツを着て主人を燃えさせます。(主人は知り
ませんがSEXを仕込んでくれた元上司よりプレゼントされたものです。
今は、離れているので、たまにTELで話すだけすが、欲しいものはないか
とういわれ、バイブ、ローター、下着、媚薬、ローションETCを送ってく
れます。)
夫婦の間のSEXにタブーはありません。恥ずかしいことはありません。
素敵な旦那様と色々な試みは二人の絆を強めます。
ひとみさんも、たくさん試すことで、全身が痺れるほどの快感とSEXの素
晴らしさを感じる身体に変身します。
半年もすれば、熟女になつた感動がより美しくなり、魅力を増します。
ひとみさんへ

3
投稿者:ひとみ
2006/09/24 22:13:47    (Xx/1SFEx)
ありがとうございます。お察しのとおり主人しか知らないのは本当です。
でも心の抵抗とかの以前に、そのような誘惑の手法が分からないんです。
姉妹しかいないし、育った環境もセックスをそれほど感じる機会はありませ
んでした。全て主人がなすままに、それでも充分、喜びは与えてくれていた
と思います。でも少し工夫して、ちょっと頑張ってみます。
ミナコさん、ありがとう。
4
投稿者:みなこ
2006/09/30 22:27:22    (vqbZ3P9u)
ひとみさん、ご主人とSEXはされましたか。20歳後半のお年と推察しま
すが、ご主人が欲しいと身体が疼きませんか。素直にご主人の望みを叶えて
あげませんか。
ラブホテルなど環境を変えるのもいいものです。ご主人と大人のオモチャ店
で色々なバイブや下着を買ってから入るのもいいものです。
ひとみさんはSEXで往ったことはないようですね。心のバリアを開放すれ
ば身体全身で感じることができます。
本当に女に生まれたことがよかつたと思われます。気の優しそうなひとみさ
んが心配です。その後を聞かせてください。
ひとみさんへ
                          みなこ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。