ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

この歳で

投稿者:由美
削除依頼
2006/09/23 15:06:16 (ZTUvTLPO)
五十代にして初めて浮気をしてしまいました。
相手は年下の職場の人です。主人に対して不満が募ってたんです 持ち物は立派な
のですが 早漏なんです 若いうちはこんな物かと思ってたんですが 歳を重ねて
も一向に変わらないんです モヤモヤが溜まり 年下の彼に冗談のように誘われ 
ラブホに行ってしまいました 好みのタイプでもあったので このまま歳を取る前
に もうひと花の思いも心の中にあった気もします。

彼に抱かれただけで 自分でも恥ずかしいくらい濡れてシーツに染みを
彼のサイズは普通なんです 私が足を上げないと奥まで届かないのに感じてしまう
んです 私にもわからないんです どうして彼のサイズでイカされてしまうのか

最近では離婚して彼と一緒になりたいと考えていますが 彼はウンと言ってくれま
せん。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:若者
2006/09/23 16:25:52    (TmqqmYnr)
ただやりたかっただけだから

なんで50代のバ○アと結婚しないとあかんの?
3
投稿者:理解者
2006/09/23 16:35:01    (BL3rcvz3)
キ○いんだよ!ば○ァ!!
4
投稿者:たつ ◆50hmy.u76Y
2006/09/24 07:16:21    (AE6.p3q.)
おはよう~
埼玉に住む
52歳の既婚者です
なかなか
難しいね
離婚してまでは
そんなものかもね
あるいみ
都合のいい関係でいいのかもよ
5
投稿者:(無名)
2006/09/24 08:36:12    (pVWocjHs)
旦那とは違うチンコでいかされたからってどうして離婚の話になるのかな
ぁ。50代ならもう上がってるからいろんな男と中出しで楽しめば?離婚話
は引かれるだけじゃん。やってもらえるだけ良しとしなさいよ。
6
投稿者:44歳
2006/09/24 17:04:04    (WD3SCBJ9)
おまんこだけの関係なんて直ぐ終わるよ。適当に遊べばいいじゃん。
7
投稿者:(無名)
2006/09/25 02:00:33    (o8k8c6ko)
私も同じ様な経験をしていますが 離婚というのは極論に走りすぎですよ。
相手の男性は 単にあなたを 性の処理相手で利用してるだけですよ。既婚
者は安全ですからね・・・
それに 今逝かされるというのは 普段とは違う環境でのSEXに 一時的に酔
ってるからで もし離婚しても 決していい結果はないでしょう。
倦怠期は誰にでも あることです
一時の感情に走って 後悔するようなことはしないことです。
もっと自分の事を冷静に考えて 行動なさってください。
別れることは あなたが 本気なら いつでもできるでしょ?!
8
投稿者:ゆかり ◆JEhW0nJ.FE
2006/09/25 23:18:34    (ckh8YwTT)
主人の誘いでこの掲示板を初めて見ましたが、皆様の真剣なレスに感動しま
した。
ウンと言ってくれない彼それが答えじゃないですか。
9
投稿者:由夫
2006/10/01 15:27:57    (Hbs.XMHu)
早期に結論を出すのは後々後悔するよ。亭主のデカチンを改良した方が良策
だと思うけどな~~方法は幾らでも有るよ。トノスハリーマークと言う薬を
亀首に塗るとかなり持続するように成るから薬店で買って塗ってから抱き合
うば。朝は起きれないかもよ3000円位かな。そんな方法を試しても、や
はり離婚したいなら。悔いは残らないだろうよ。俺なら50のおばはんはご
遠慮申し上げますけど~・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。