ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/20 22:09:39 (wqtdymcT)
結婚して、旦那が超変態だと知りました。
アナルプレーをビデオ撮影してたり
私の知らない、女の人とフィストプレーをしたり…
それを、私に見せる旦那を軽蔑してしまってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:昔の私
2006/09/21 00:12:38    (p7NVgCqf)
貴女の気持ちが痛いほどわかります。私も軽蔑したから〈変態で気持ち悪い~そんな人に抱かれていたんだと思うだけで寒気、吐き気しました。〉時が達につれ私は受け入れられないかもしれないけど??正直に色々話して欲しかった!と今は思っています。セックスに対しては人それぞれだからねっ!?って浅はかに思える今日この頃です。
3
投稿者:ゆみ
2006/09/21 09:18:48    (YtfoN6VL)
私の夫も変態です。
夜中にあたしの下着つけてオナニーしているところを発見した。
4
投稿者:カナリア
2006/09/22 17:36:04    (CoDLM5at)
ゆみさん・昔の私さん
旦那に対して、尊敬してた気持ちは無くなってしまいましたが
ここで、話を聞いていただいて
私自信の気持ちは、軽くなりました。
( ^.^)( -.-)( _ _)
5
投稿者:本当に
2006/10/05 20:37:43    (vcxk0v1N)
なれます、はまります。おつかれ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。