ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

みんなも?

投稿者:まゆ ◆xl5ZLrRDQ6
削除依頼
2006/09/16 01:46:27 (GQDun3Ge)
結婚してから ビデオみながら 口でしろっていわれて ずっとしてきました
 最近バイブでずっといじられています ビデオみたいに 潮ふけといいます
が さっぱり わかりません どーしたら 潮ふけるようになりますか 教え
てください 旦那がおこるので 演技では 潮とかいうの できないから 助
けてください
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:真司
2006/09/16 02:12:53    (xnDvyeLn)
女性は尿路が短いから 少しの刺激で オシッコ漏らすよ(^O^)/オシッコ我慢してエッチすれば 潮ふきだよo(^-^)o
3
投稿者:(無名)
2006/09/16 02:41:55    (337gbRU7)
それやったら失禁やん。潮は別物やで。

4
投稿者:まゆ ◆xl5ZLrRDQ6
2006/09/16 02:47:10    (GQDun3Ge)
どーすれば いいですか アドバイスください 
5
投稿者:(無名)
2006/09/16 04:40:47    (RMRPc3zk)
真司さんの言うのが本当ですよ、残念でしょうが。
これは昔から分かっていたのですが、「失禁」ではエロビデオも興醒めでしょ、だからワザと確定的に言わないだけです。
「あなたは本当の潮吹きを知らないから」と言う反対意見が常に出てくる。
それに対して再度反論する気にはならないから。
6
投稿者:ドンゴ ◆KnFHojOWaA
2006/09/16 06:03:34    (QX7DZusD)
潮吹きは色々な要素がくわわっているような気がするよ!妻も三回ぐらい吹いたことあるけどその時の体調とか興奮とかさ!余りやり過ぎるとマンコが痛いとかお腹が痛いとか言われるけどね単に俺が下手くそかもしれないねHで旦那に怒っられるの?気持ちいいHじゃないと出ないと思うよ。
7
投稿者:真一
2006/09/16 06:04:01    (jMjyzlQP)
潮を吹くの潮は残尿です、、まゆさん亭主のテクが無いのに潮を吹けとは御
無体な脳足りんですね~・・男のテクが有るから潮を吹くのですよ。
そんな亭主は夜中に寝てる時手足を縛ってベルトで徹底的に懲らしめなさい
(ごめんなさい)と謝るまでね。「M男」に成ったりしてヽ(^。^)ノ

8
投稿者:ドンゴ ◆KnFHojOWaA
2006/09/16 06:16:08    (QX7DZusD)
出来るか分からないけどメール下さい。
9
投稿者:真ニ
2006/09/16 06:22:43    (m4Gwkorn)
潮とオシッコは別物!
真司や真一は女に潮吹かした事ないやろ 潮吹いた時に匂ってみな アンモニア臭はしないから

まゆさん 潮は出そうと思っても出ないよ 相手次第だよ
旦那さんはセックス下手だろ?今まで女をイカせた事がないんだよ
まゆ が可哀想だ

10
投稿者:ゆう
2006/09/16 08:33:04    (6wanZFew)
オナニーして膣全体を刺激します。Gスポットって分りますか?クリの裏側あ
たりを指で触ると分ります。ほとんどの人が出来る筈です。詳しいことが知
りたかったらレス入れてね。
11
投稿者:まゆ ◆xl5ZLrRDQ6
2006/09/16 12:28:36    (STz9.TNC)
暴れたり 物投げたり しますので 変なおねがいですが よくわからない
ので お願いします 
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。