ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

エッチ

投稿者:エリ
削除依頼
2006/09/15 12:16:27 (YnNiwgkg)
私はエッチ好きで毎晩までは行かないけど、週2くらいのペースでしたいのに旦那は仕事で疲れているらしく…すぐ寝てしまいます。かなりお疲れのようなんで…疲れているとエッチするっていう欲求よりも、寝たいが勝っちゃうのかなぁ。どうなんですか?それとも私に興味ないんかなぁ。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:万次郎
2006/09/15 14:00:53    (Eo9rg8kv)
あんたに興味がなくなったからだよ
セックスレスになるな 間違いない
俺もそうだよ
今はセフレ2人いるから週4回ペースでセックスしてるよ 疲れていても睡魔より性欲が勝つはずだよ 女に魅力があればね

3
投稿者:万一
2006/09/15 16:01:06    (KYuwjbBZ)
毎日同じ料理じゃ飽きるよな~~時には中華とか洋食なり毛色の替わった○
○○を食したいよな・・もっともエリが超美人なら別問題だけど如何か
な??。
4
投稿者: ◆GePPiNraQg
2006/09/15 22:32:43    (/dqXdEHd)
男には『疲れマラ』って言葉があるように体は疲れてるのに勃つみたいな不思議な所があるんで、後は旦那が寝てるとこフェラしたりエッチなランジェリーを購入したりしてみては?突然エッチなランジェリーだと旦那が怪しんだりしたら正直にエリさんの胸の内を伝えてみては?
5
投稿者:まい ◆Bt9tkEyN8.
2006/09/16 10:25:45    (wSDixDG4)
エリさんに魅力がないからじゃないと思いますよ~たとえば遠距離の彼女に久々に会ったならどんなに疲れていても頑張るだろうけど、夫婦ならいつでもできる安心感から睡魔が勝ってしまうんじゃないかなぁ。疲れているならたまにはマッサージしてあげるねっとか言ってちょっと刺激してみるとかはどうでしょ。
6
投稿者:(無名)
2006/09/17 17:29:30    (FCEp76tN)
恋愛期間の調査・確認・約束不足ですよ、そんなんは・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。