ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫婦交換教えて

投稿者:あけみ ◆HayePAobR6
削除依頼
2006/09/14 14:58:56 (.rQ.Ryhp)
 掲示板を見ていると、結構多くの人が夫婦交換を体験しているですね。
と、言うことで私の頭の中はそのことでいっぱいです。そう簡単にできるも
のではないかと思いますが経験者の方いらしたらアドバイスお願いします。

 ・きっかけは。
 ・最初話し掛けたときの、ご主人または、奥様の反応は。
 ・相手方との知り合い方は。
 ・その後のご夫婦間にしこりは無いですか、セックスはうまくいってます
  か。
 ・その他

    < 興味津々、心配だけど、ちょっとだけ覗いてみたいなぁ~ >

自称清楚な熟女45歳・パパただの中年47歳
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆたか
2006/09/14 18:54:39    (KTLKlo36)
今、一番の女盛りですね、旦那さんが、うらやましいかぎりです。
3
投稿者:ゆう
2006/09/15 08:26:31    (/l.8Vi0C)
夫婦交換って結局は公認の浮気と同じだと思うのです。同室だと相手が気に
なって立たない人もいるし興奮しすぎて早い人も居ます。あけみさんから切
り出しても旦那さんの理解がなければ偏見の目で見られるだけです。最初は
単独さんに見せることから始めるか写真交換などをして反応を見てはどうで
しょう。徐々に3Pに進んでいくといいかも。単独さんも女性にお願いしてみ
たりあけみさんとレズったりするのを見たら抵抗も少ないでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。