ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/13 09:40:26 (pZ3QGjrQ)
旦那が29歳で私が33歳です。子供は3歳。夜の営みの際ママしようとか
いいよママとかいつものように言うのは止めてSEXの時は名前で真弓と呼
んで。何となく母子相姦のようでムードが壊れるから。いくら私が姉さん女
房だからって。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2006/09/13 10:08:00    (UiF0WuxA)
うちは普段から名前で呼びあってるよ。
3
投稿者:雄一
2006/09/13 10:48:44    (f5cvRTgK)
42才デザイナー俺52才チェーン店オーナーしてるけど・・妻の呼び方は
(お~~おばはん~)と呼んでるぜ。左妻は祐ちゃん~~かな。
4
投稿者:
2006/09/13 10:59:42    (Ob01FTt6)
意味わからん
5
投稿者:あけみ ◆HayePAobR6
2006/09/13 14:33:14    (ShyOeOSU)
 真弓さん同感です。
私も子供ができたとき、パパが『ママしよう』って言われたのが嫌でした。
だから『あけみしよう』って名前で呼んでもらっています。 
あなたの母親じゃなくて妻なんです。
でも私は『パパ、キン○マ入れて』っておねだりします。 いいんです。
6
投稿者:雄一
2006/09/13 15:20:27    (f5cvRTgK)
教えよう、本妻は正室・・右妻 戸籍謄本には夫の左側に記入するけど・・
     愛人は側室・・左妻 は日本では入籍出来ない。困ってるよ(>_<)
7
投稿者:まさ
2006/09/13 16:16:08    (UiF0WuxA)
お前は馬鹿か?消えろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。