ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/18 21:02:49 (KSHph2HI)
私は37才です旦那は33才です 私は毎日でもセックスしたいかんじだね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけし
2006/08/18 21:59:15    (sSUi/P81)
38才の妻子持ちですが、うちはまったく逆でセックス自体が好きでなく、子供が二人出来てからはほとんどノーセックス(^_^!)お互いの身体だけの満足をご一緒しませんか?もちろんお互いの生活には支障がない事を条件に。
3
投稿者:ひで ◆dlKKN.lx6Q
2006/08/18 22:03:14    (MH5FCfbd)
逆に妻がしてくれません。妻は29で私が32です。毎日でもやりたいのに、妻は溜まってからと言って拒みます。かなりストレス溜まって最悪です。体だけの関係をもてる女性がほしいくらいです。オナニーも一日に最低五回はします。
4
投稿者:ミスターエロ
2006/08/19 02:27:33    (tC5nzHD1)
どちらにお住まいですか?
5
投稿者:タクヤ ◆ht4xi929y2
2006/08/19 14:04:29    (3Q5SLrJg)
恥ずかしいかもしんないけど、“愛してほしい”、“してほしい”って、言うのは出来ないかな。
うちのは、欲しい時は顔赤くしながら、すり寄ってくるんで、疲れてても頑張ってます。この前は買っておいたバイブで“オナニーみせてくれたら…”って逆お願いして、楽しみました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。