ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻じゃないけど

投稿者:バカ女 ◆f3UViRB6gk
削除依頼
2006/08/17 00:36:46 (siFh1Imh)
月の半分以上はうちに泊り、毎晩うちでごはんたべて本宅には深夜寝に帰るだけ!奥さんとは十年レスだし…。小遣いなしで給料はおくさんにすべてにぎられ、通帳すら見せられたこともなし、朝は菓子パン、子供のためだけに離婚しない男。たしかに男にとって離婚は大変なことだから気持ちはよくわかる。今は私が本妻同然だけど、やっぱり一枚の紙切れには勝てない。それでも別れられないです。いつか子供が成人したら…と、淡い期待を望んでますが、主婦だけやってる奥さんが自立するつもりなんてないはず。実質私が彼の身のまわりのお世話してても、やっぱり私は不利ですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とら ◆XIXN3pE1LA   tora-san
2009/11/10 10:44:54    (1ZiLuD.m)
自分のかみさんがレズのけもあったら…俺はそんなに嫌ではないなぁ。
浮気と違って容認してしまうかも。

ただそれで自分よりもその相手の方が大切になってしまったら嫌だけど。

出来れば3人で楽しみたい♪
そんな男がほとんどじゃないかな?


ちょっとアドバイスとはずれましたが。

3
2009/11/10 15:19:17    (qHMrh5Hh)
愛の形は いろいろあっていいと思いますよ。大事な事は相手の立場を理解し合えて、お互いに成長していくことだと私は思います。
4
投稿者:**** 2009/11/11 16:29:19(****)
投稿削除済み
5
投稿者:真央 ◆ZcTrS1NcsI
2009/11/11 16:32:55    (RX.DmBfZ)
昨日、普通二種免許を8回目でようやく受かり親戚の家に泊って
今帰りました。
お返事見ていますが参考になるように書いてくれてる方って
いないような、こういうのって誰か異性に聞いてもらいたい
そんな気持ちもあり投稿したのですが、なんかグットくるお返事は
ありませんでした。
ごめんなさいね、我儘で
あと、私IDもってないので


6
投稿者:アホらしい
2006/08/17 13:59:54    (DyKA/XNx)
おまんこやって金渡してあなたはお人よし過ぎる。
7
投稿者:(無名)
2006/08/18 10:34:37    (S76aSGvt)
俺なら嫁さんと別れる。
ちなみに「離婚届け」には、ハンコついて渡してます。

8
投稿者:(無名)
2006/08/18 13:04:27    (cTm21G2J)
金とセックス付きの女!
いやぁ、都合イイ♪
結婚なんか、するもんか!飽きたら別れりゃいいんだし。
9
投稿者:無名 ◆pTn101bTqg
2006/08/19 01:55:02    (BFwnPYgV)
そういう男女関係はありだと思う。好きなんだったら、しょうがない。いくところまで行ってみるべし。頑張れ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。