ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アァ~ア!

投稿者:まき ◆OD2ar3fyEk
削除依頼
2006/08/12 16:16:48 (CksQzVkU)
この頃の旦那、(ヤリタイ!ヤリタイ!)って言うのに、お酒飲むとリビングの椅子で寝ちゃうんです。(私もそれなり、期待してるのに…。)そして旦那は、夜中に起きて来て熟睡してる私を起こし(今からHしょ!)と自分勝手に私を裸にして…。私の頭はまだ寝ちゃてるのに、胸は敏感に反応してしまい、アソコも濡れてるのがわかると旦那は直ぐに…。意識がぼんやりしてるから感じ方も鈍く、私が良い感じ~☆これから~☆と思うと終わってしまいます。(怒) 今日も暑かったから、ビール飲んで寝ちゃうんだろうなぁ?◇今の私、モヤモヤ~☆
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:きんしゃち
2006/08/13 00:55:10    (OeEAoUSt)
残念、初心者なもんですみません
もやもやは回収できましたか?
23
投稿者:まき ◆OD2ar3fyEk
2006/08/13 01:07:53    (mzow/ToN)
私も、信用されなくて残念です。旦那からの着信も、着メも無いので、寝ちゃっていると思いますが諦めて帰ります。今アドレスは、変えます。今夜は、最悪でした。前回の、よしとさんややすさんのような人を期待してたのですが…(>_<)また、どこかで私を見たらよろしくね!
24
投稿者:ドン
2006/08/13 09:02:35    (VUu80aFY)
モヤモヤは吹っ飛びましたか?朝からエロレスですいません(笑)私も久々の独身気分でややハイテンションでよかったら遊んでください。
25
投稿者:まき ◆OD2ar3fyEk
2006/08/13 09:50:54    (Zq4SqnUX)
おはよう。私も、エロいの大好きダョ!昨日は、露出(写メ)したくてレスしてたんだけど誰も相手にしてもらえなかった…。今、旦那がいるから返事送るのに時間かかるけどいい?
26
投稿者:まき ◆OD2ar3fyEk
2006/08/13 11:38:55    (3c4fZUpB)
名前書き間違えてごめんね。ドンさんも忙しそうね。私、時々レス見るてから暇な時にね。
27
投稿者:よしと ◆WcbPIljrw
2006/08/13 13:21:30    (eoOJMKmn)
こんにちは。欲求不満のあまり、また、やってますね!そんな、まきさんの、ファンになりそうです。昨夜は、見てもらえなかったんだ‥ますます、欲求不満かな?レスに、俺の名前あって、覚えてくれてたんだね。嬉しいです。よかったら、また、見せて欲しいです。
28
投稿者:やす ◆bm3oYSdK4Q
2006/08/13 14:09:37    (Bs.iG34N)
違ってたら ごめんなさい
29
投稿者:よしと ◆WcbPIljrw
2006/08/13 17:03:51    (xaaMIVL.)
忙しいかな?レス見たら、送って欲しいな!
30
投稿者:まき ◆OD2ar3fyEk
2006/08/13 17:10:43    (8jLK0bct)
こんにちは。返事が遅くなってごめんね。前回は(8/6)ありがとう!今からでもいいですか?よかったら今パンティー画撮ります?(^o^)
31
投稿者:よしと ◆WcbPIljrw
2006/08/13 17:14:04    (8oJGzLEw)
待ってますね!楽しみだな~。アド、覚えてるかな?
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。