ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/07 00:18:05 (ZWRkF/oI)
旦那の車から大人のおもちゃを見つけたと投稿しましたが…その後様子をみていました。しかし旦那は相変わらず複数とメールしたり会ったりしていました(>_<)今メールを見てショックでした…私の中では許す方向で触れずにいましたがここまでくると私もだまって見過ごせなくなり、メールを自動転送に切換えました。
明日言うべきか、決定的な日を見つけて言うべきか悩んでいます。みなさんのご意見も参考にしたいと思いますのでよきアドバイスを頂けたらと思いますm(_ _)m



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ラベンダー ◆dJkvZ8pAvU
2006/08/07 10:50:43    (Y3ufGfk/)
あなたがどうなりたいのか? を決めなきゃねっ!
3
投稿者:ん…
2006/08/07 11:30:26    (nCUpnmNI)
投稿はいいから、遊べばいいのに
4
投稿者:ひろ ◆K3l2ANxdgE
2006/08/07 20:19:13    (cDsEhYNA)
そう思うな~。旦那の浮気性は治らないよ!問い詰めたら益々隠れてするタイプだからね。だからみさも浮気すれば良いと思うよ。それが旦那に一番こたえる薬になるんとちがうかな?
5
投稿者:みさ
2006/08/08 08:16:42    (/7E5n/JW)
問詰めはしませんでしたが…軽く私は知っている!と言う事をにおわせました。
男の人は自分が浮気していても妻が浮気したら嫌なものなんでしょうか?

6
投稿者:ひろ ◆K3l2ANxdgE
2006/08/08 08:34:45    (XbgmiXCb)
奥さんと離婚を考えてるなら別だけど、一般的に男はそうだと思うな。だいたい人間も動物だからね。雄は雌を追い掛け、雌は雄を選ぶって本能は変わらないから、あとはみささんがどうコントロールするかだね。
7
投稿者:カン
2006/08/08 08:59:50    (bbblImwf)
私も浮気は数回してますが妻の浮気は嫌だし許せないですね
理不尽な話ですが
妻に浮気されるのが1番怖いです
みささんは浮気しないで解決する方法で考えてほしいですね
とりあえず嫌だ言う事を伝えて辞めないなら私もしていいのって脅してみては?私の場合はこれが1番こたえますね
8
投稿者:みさ
2006/08/08 21:46:41    (/7E5n/JW)
いつもより早く帰って来ました!少しは応えたのか(^_^;)
私はまだ浮気でやり返そうとは思いませんが…続けるようなら私もするよ!と告げようかとは思います。
きっとまたほとぼり冷めた頃にはまた始めるとは思われますが…
浮気してると罪悪感からか優しくなったりしますかね?


9
投稿者:カン
2006/08/08 21:52:41    (VGkC7wv7)
それはある
やっぱり浮気は後ろめたいからね
10
投稿者:みさ
2006/08/08 22:13:12    (/7E5n/JW)
元々優しくはありましたが今考えると会っていたような日には優しかったようなf^_^;
男ってみんな浮気するもんなんでしょうか?

11
投稿者:カン
2006/08/09 00:54:12    (rBHsdTlx)
そんな事はないよ
私の知り合いには風俗も行かないやつもいる
浮気なんか問題外って感じです

私は浮気しますが、あくまでも浮気で本気ではない。妻を愛しています
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。