ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/02 12:19:20 (KBzdQpHy)
懲りもせず、このサイト見たり投降したりレスしたり…いつに成ったら止めるのか。愛想つかして私が出て行くのが先かもね 私以外の女が良いなら別れれば良いのに
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:同棲彼
2006/08/02 16:42:27    (NX4IcluJ)
彼女以外の女が良いとは限らないですよ。ゆーさんに飽きてきたって言う事も
あるかどうかわからないけど、俺は同棲してるけど見てます、このサイト。で
も浮気したいとかあわよくば他の女と!と思った事も無いです。
言葉でうまく説明するのは難しいけど…。
3
投稿者:好き者
2006/08/02 20:46:24    (4ZGpBHXw)
「うちの子、出来が悪くてねぇ」と話すお母さんのように見える。

その男が可愛くて仕方ないようですね(^^)
4
投稿者:まな
2006/08/03 01:40:36    (bgf7zs2Y)
嫌なんだったら別れたら?
5
投稿者:(無名)
2006/08/05 18:29:04    (kXv94toz)
やきもち焼いて、イヤなら別れたら
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。