ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドキッ

投稿者:美保子
削除依頼
2006/07/10 23:04:28 (I3.MuiHP)
今日PTAの役員会が終わり、体育館の外の男女共同トイレへ急いで入ると使用中で、我慢して待っていると男の人が入ってきて、すぐ横でオシッコを・・
仕切りがないので見えてしまいました・・・スッゴイ大きいなカリがパンパンに張って、今にも突き破って出てきそうな感じでした。旦那のように黒くはなく綺麗な肌色?でした。
目をそらしましたが、また見てしまいました。 オシッコする時って剥かないんですね?? 一瞬の出来事でしたけど、目に焼き付いてしまいました。
ドキドキ!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ランドー
2006/07/10 23:38:49    (xyDv9ilG)
今夜はダンナさまにおねだりですね(>_<)
3
投稿者:パーマン ◆bm3oYSdK4Q
2006/07/10 23:56:51    (t0PYYdBa)
どきどきの 体験でしたね~。
4
投稿者:常連
2006/07/11 12:41:35    (muUTkJcx)
今日は、つきがありますね!…やはり、男も女も一緒ですね。…しかし冷静だったんですね。俺だったら、上手く誘ってやっちゃうのにな~。…でも、したかったでしょう?
5
投稿者:どきんちゃん
2006/07/11 13:21:28    (CB.NwAUu)
先生?父兄?小学校?中学校かな??
たまたま昨日PTAだったので。
6
投稿者:むーみん
2006/07/11 17:12:37    (5.DHmqUZ)
自分のも見てドキドキして貰いたいですよ~!
7
投稿者:通りすがりの男性 ◆cleKNy8Dnk
2006/07/12 00:22:42    (SWCzhYqA)
見られてしまう・・・ちょっとドキドキです。
同じ学校関係者。良いですね。
男の側からすると、見られても良いか!我慢できん!って感じなんでしょう
ね。
少し解ります^^;
突き破りそう!・・・よほど我慢してたのかな?
おいらは、ちなみに・・・普段も剥けてます・・(余談ですが・・)
8
投稿者:(無名)
2006/07/12 10:11:45    (0UG2Ecy0)
リアルでいいですね。想像してしまいました。
9
投稿者:ヒロシ
2006/07/12 17:36:37    (hxz8YdKO)
私も今春子供の小学校の運動会の時、校舎のトイレで近所の奥さんに
見られちゃいました。
私が用をたしていると、その奥さんが幼稚園の男の子を連れて男子
トイレに入ってきました。
奥さんは私に気づきまずいという顔をしさしたが、しっかり私の
粗ちんを見てました。
10
投稿者:(無名)
2006/07/12 20:17:44    (Sin7jrh9)
剥けていなかったけどスッゴイ大きいなカリがパンパンに張っていたのがわ
かったというのは、皮被りの状態でもそれくらい大きいカリだったというこ
とですか?!ドキドキ!というのは見れ嬉しかったということですか?!笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。