ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/09 10:35:10 (neVtSHRV)
先週結婚20周年で高級ホテルの宿泊券を会社から頂き宿泊。4時にテェック
インしシャワーを使いその後、食事もフルコースで美味しく頂きました。その
後バーで2時間程、二人での宿泊は子供が出来てから初めてで、一晩寝かせな
い!!を信じワクワクしながら、この日の為に午前中美溶院へ行き、勝負下着
買い、それもTバックを脱がせたいとの要望にも期待していたのに、部屋に帰
りバスのお湯を入れて準備をしていた隙に、そのままベッドの上で寝てしまっ
ていました。飲み過ぎたら寝る癖がありいつも期待外れ!!、結局朝1回の結
果でした。今度は罪滅ぼしに私の誕生日である明日休暇を取り、10年前の記
念日以来のファッションホテルへ行く約束ですが実行されるか不安です。いつ
も口約束はしますが仕事を口実に流れます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サブ
2006/07/09 22:05:26    (wH.FknvW)
あの手この手、大変ですね!…ちなみに俺ら夫婦も、結婚記念日にファッションホテルで…(ガバァッと)…でも旦那の気持ちも分かる気がf^_^;…いい策は…?…だけど、頑張って下さいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。