ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/15 10:02:19 (uNIO5IeC)
 私の夫わ、エッチがとお手もへたくそです、自分じゃ上手だそうですが今
までの男の中で一番へたくそです、自分ばっかり気持ちよくなってすぐに,
射精してしまいます、何でこんな男と、結婚してしまったのかなあ、やっぱ
り結婚は、性格とか、姿かたちとか出なく、エッチのやりかたよねえとおも
うこのごろです。もっとぶっといちんちんの男と結婚すればよっかたなあ、
今は、オナニいのまいにちです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しゅう ◆pmoi8ARVqQ
2006/07/15 10:08:22    (g0EHXGuY)
欲求不満なら浮気しかないのかな…?
自慰じゃ満足出来ないしね!
3
投稿者:主婦ちゃん
2006/07/15 15:40:48    (vK4lFe3g)
夫婦は性格よりエッチの相性が大事と思うよぉ 喧嘩してもエッチで仲直りするし うちはたまに夫婦でAV観賞とかするよ
4
投稿者:講師
2006/07/15 15:55:20    (quaBSjFr)
醜い文章なので一言、わとはの区別とか、投稿前に再度確認しましょう。さすがにお子ちゃまには性技はつかえません。
(T_T)/~
5
投稿者:yoshi
2006/07/15 19:16:51    (1yohZ2jx)
やっぱり大きいほうがいいんですか、一概には言えないけど私の知っている
限り大きいければsexが上手いとわ限らないよ、すごい下手な奴もいるよ、
上手いやつは、小さくてもうまいよ。
6
投稿者:けんと
2006/07/16 00:13:57    (bHlh71tA)
貴方の書き込みの冒頭で「私の夫わ、・・・」とあるのを見てこんな奥さん
では旦那さんも大変だな、と思いました。ちょうどいいんじゃないのかな。
7
投稿者:yoshi
2006/07/16 08:15:19    (.T1THerj)
そんな事解かっているんだよ、手書きと違うから打ち間違いあるだろう、
皆いろいろ間違いあるよ、そんな事気持ちがちさいぞ、バーカもっと大きな
気持ちで、サイトて言うのは楽しむものだ、考えろ。
8
投稿者:講師に賛同
2006/07/16 12:58:51    (6EJAixB3)
打ち間違えや変換ミスのレベルじゃないヨ!
本人の文章能力が問題なんだよ
9
投稿者:(無名)
2006/07/16 14:18:27    (WsF74Sfc)
日本語を勉強しましょう!
何歳で日本に帰化したのかな?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。