ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/27 05:42:28 (9T3J2Sk7)
いい迷惑な話し、浮気相手に律儀なフリして、名刺なんか渡すから〈自宅まで浮気相手の旦那さん〉乗り込んできたり見張られたり散々な毎日です。馬鹿旦那は今は離婚調停で別居?何処に居るのかぁ?サイトで有名人みたいです。田舎者でデブ、顔も今一、寄ってくる女の人の気持ちが分かりません。とにかくキモイ男ですよ。変態男です。齋〇〇さん、31歳で黒のボロ車に乗っています。趣味はカーセックス、野外、露出、女なら誰でもいい盛りの付いた犬、猫以下です、誰かご存じですか?サイトにはけん?たけし?たかし?さとし?たまには女の名前で投稿してますけど?早く笑い者になって、離婚したら警察に捕まって貰いたいくらい‘〈犯罪犯してるみたいだし〉馬鹿なこんな男知りませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/07/27 06:00:13    (d9IpgJb4)
お母さまに頭の上がらない馬鹿息子でマザコン、金遣い荒く、見栄っぱりで借金だらけ、数年前までサラ金に手を出し!親に借金返済してもらったみたい(;^_^A本当に馬鹿男の見本みたい(笑)いい歳して、親に車まで買って貰い、未だ迷惑かけ続けている男です!
3
投稿者:選んだのは…
2006/07/27 09:59:36    (mthoY52b)
あなたなんですよっ!
4
投稿者:(無名)
2006/07/27 13:56:14    (K/idXl1U)
知ったのは最近の話し、知ってるなら結婚する訳ないじゃん!!無理矢理出来ちゃった婚、後悔の毎日だよ(;^_^A子供は可愛いからいいけど!早く離婚したい~なんでもやってくれ~
5
投稿者:(無名)
2006/07/27 14:14:15    (3hSaVwb8)
生理が遅れてる!?知らんぷりして、エッチの時中出しされたみたい。ムカック(`´)早く何とかしなくちゃ(本当に迷惑ばかりかけられ!私の人生ボロボロにされ)後悔の毎日です。
6
投稿者:その人は
2006/07/27 17:39:40    (1T.MHBvU)
と言う名前ですか?
7
投稿者:かつ ◆BRe3vn/UHs
2006/07/29 23:51:43    (j54eRIjr)
あなたって文章変。

8
投稿者:(無名)
2006/07/31 22:24:54    (Grgtpzrd)
その方はセルシオに乗ってますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。