ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/21 11:02:35 (2MsVWxjW)
結婚して②ヵ月なんだけど旦那のおチンチンが臭いんですぅΣ(;゚∨゚)しゃぶってと言われるんですが臭いんで萎えてきます…いつもお風呂は一緒にはいるんだけど体あらっても股間を洗わないんです(づД;)なんて言えば傷つかずにすみますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆか
2006/07/21 13:05:47    (N3aPCFkE)
ホウケイですか?
それだと臭いし、病気になりやすいです。主さんも感染することもあるし…。
仮性包けいなら洗ってるときに皮むいて洗ってあげましょう。その時に『ちゃんと洗わないと臭くなっちゃうからね☆』と遠回しに言ってみては?
3
投稿者:カン
2006/07/21 15:06:51    (HPJCOtLk)
一緒に風呂に入ってるんなら全身くまなく洗ってあげれば?あそこは念入りにね!
4
投稿者:キティ
2006/07/21 17:48:47    (dFf/khJF)
教えてくださいm(__)m
5
投稿者:包茎マン ◆soRimbsXk6
2006/07/21 19:40:20    (kHY8dhdP)
勃起しても皮が余って亀頭が露出しないのを真性包茎
剥けるのを
仮性包茎
剥こうとしても剥けないのを
カントン包茎
だったような気がする…m(__)m


包茎は雑菌の温床だからお風呂で洗いっこする時にそーっと洗ってあげよー(^O^)/ゴシゴシすると傷ついちゃうから

ついでにクリ〇リスの皮もめくって洗おうネマンカスの臭いもマニア以外苦痛だから(__)頑張れ若妻(^O^)/
6
投稿者:(無名)
2006/07/21 19:45:13    (GgfanTV1)
お風呂入ったら、ちゃんと剥いて洗ってあげますよ。若いときは、旦那は洗い方も知らなかった様で、教えてあげましたよ。臭いのはイヤって…ハッキリ言わないと、旦那さん、気がついて無いんだと思います。仮性包茎だと、カスもたまりやすいので、剥いて洗ってあげるといいです。真性の場合は、手術するしか無いんじゃないんですか?夫婦なんだから、ちゃんと話ししましょうね
7
投稿者:太一
2006/07/23 11:29:44    (Nu5qeyK0)
一緒に入るなら洗ってあげればいいことじゃん。
身体を洗ってあげれてついでに股間も洗えば済むこと。
簡単じゃん。一緒に入って洗ってあげないんだぁ・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。