ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

感じない。。

投稿者:ぐり仔 ◆ee9N8EwsGM
削除依頼
2006/07/24 19:14:13 (zSuhbpue)
うちの旦那は仕事が忙しく、いつも夜遅くに帰宅します。
疲れているので夕飯を食べたらすぐに寝てしまいます。
そして早朝、私はまだ眠いのに胸とか触ってきて、あまり濡れていないのに
潤滑ゼリーを塗りたくって私の意識が朦朧としている間に挿入。
入った瞬間は少し気持ちいいのですが、しばらくすると出し入れされても何
も感じなくなるのです。
本当は舐めて欲しかったりするのですが、疲れてるだろうから面倒なことは
したくないのかな…と思って言ったことがありません。
旦那はいった後、また寝直すか、シャワーを浴びてすぐ仕事に行きます^
^;
なんか物足りない今日この頃です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:好き者
2006/07/24 21:16:41    (wJs/53E7)
気味なような…働き過ぎでエッチできないくらいなら過労死しないか心配なくらいですね。でも、旦那さんはエッチできなくて奥さんに申し訳ないから朝埋め合わせしてるつもりなんでしょうかね?ウチの妻は朝すると逆に濡れてしまうと言ってます。でも意識はあった方がいいと思います。
3
投稿者:トモ
2006/07/25 01:25:26    (YW6cNrsQ)
もっと感じる本当のHもたまにはしてみたいですよね。
なかなか仕事が忙しいと、男はその気にならないのも事実・・・
早朝でも、お互いがよければ結構燃えるんじゃないかな・・・?
そのうち朝のお楽しみに・・・なんてことに。
それでも物足りないという場合は・・・?いつでもこの僕がお付き合いしますよ^

4
投稿者:たか
2006/07/25 18:03:05    (/E5kTggU)
旦那はあんたの為に一生懸命働いてるのに…あんた罰があたりますよ~
5
投稿者:ぐり仔 ◆ee9N8EwsGM
2006/07/25 21:17:45    (8l8B.mar)
不愉快な書き込みをしてしまい申し訳ございませんでした。

6
投稿者:好き者
2006/07/26 00:36:14    (dZtaCgmZ)
皆さん怒ってないですよ?私も自己中と言ったのは旦那さんが、という話です。必ずしも奥さんが我慢していれば良いほうに進むとは限りません。だから愛しているのならばもっと愛し合えるように提案されてはいかがでしょうか、本当の優しさとはそういうものではないかと思います。それに触れて腹が立つ人はいないと思います。偉そうなこと言ってすみません
7
投稿者:エディー
2006/07/26 05:28:10    (JSoTSfF/)
私も早朝派です。23時には寝て4時半には目が覚めて朝勃ちしているか
ら、そのまま横でいびきをかいている妻を襲いセックスに持ち込みます。寝
坊して出来なかったときは玄関でフェラしてもらい抜いて出勤します。
8
投稿者:(無名)
2006/08/08 13:46:56    (PmqoLdLd)
うちなんか、寝込み襲うとしばかれます。貴方はいい奥さんと思ってしまう自分が
寂しかったりします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。