ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気な主人?

投稿者: ◆w/u9YMoe4o
削除依頼
2006/07/07 15:04:08 (Rof9Y6Kg)
私は38歳主人は33歳です。浮気ばかりしている男の人って止めるんでしょうか?いつか?気付いて戻ってくるの?妻、家庭が大事で他にエッチを楽しみたいから?愛情は無いの?性処理の為だけ?私は淡泊なほうです。私とエッチしても楽しめないからですかね?ご意見お願いします!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆E.u7YvCRsk
2006/07/07 17:16:23    (jUdRnO0G)
真面目にお答えしたいので少し教えて下さい。
・結婚して何年ですか?
・何時ごろからご主人の浮気が始まりましたか?
・ご主人は浮気を貴方に判からないように気を使ってますか?
以上三点がわかればかなりハッキリとご主人の気持は判りますよ。
ちなみに男は多かれ少なかれ浮気をする動物です。また、浮気をしない出来ない男は大概男としての魅力が無い人です。したがって仕事も出来ない人が多いですね。
では
3
投稿者:妻、
2006/07/07 18:15:26    (t8odbhyN)
お返事ありがとです。結婚して7年、浮気は結婚当初からです、主人は隠してるつもりでも私には分かります。わざ!と分かるようにしているのかしら?
4
投稿者:ケン ◆1KAwi07cG.
2006/07/07 20:24:11    (Tdcmh/DF)
治らないかなぁ・・きっと・・離婚すると言ったら、ご主人は、ごめんと泣きつくでしょう。しばらくは、真面目に帰って来ますが・・又 浮気しますよ・・ あなたのこれからの生き方を考える時、浮気問題で、悩みながら、生きて行くより、自分を取り戻して、楽しい人生を歩んだ方がいいですよ
5
投稿者:(無名)
2006/07/07 21:01:12    (EG/zeRKA)
遊びだから、好きで一緒になったのなら、許してあげた方が良いですよ。長い人生、一人の女だけを愛していけない…刺激が欲しいんでしょうね?本気になられたら困りますが、遊びと割り切って遊んで居る分には、家庭を壊す事は、無いですよ!男の甲斐性?そう思うんですけどねぇ!
6
投稿者:(無名)
2006/07/07 23:49:12    (4Qz6./VT)
浮気は直りません。定年退職するころには戻るかもしれませんが。若い女の味
を覚えたら....。家庭は惰性で浮気は勢いかな。やっぱし戻れません。
7
投稿者:
2006/07/08 01:14:38    (.sIkcVmk)
やっぱり!死ぬまで治らないみたいですね!子供の為にも離婚は、避けたいのでこれからは!!旦那が浮気したりしても、気にしないで家庭を大事に頑張りますそれがお互いの為にも子供の為にも一番のベストな解決かも?私も何か夢中になる物探したい・とおもいます。頑張ります
8
投稿者:(無名)
2006/07/08 04:51:53    (u3iob.Z9)
浮気は結婚当初からなんですね!旦那さんは貴方とセックスの波調が合わないと言うか相性が合わなかったんですね。ですから外で処理をするために浮気を繰り返してたんだと思います。で、それと無く旦那さんがどんなセックスをしたがってるのか、どんな服装や下着に興奮するのか聞いて上げて下さい。これからも旦那さんの浮気は完全には止まりませんが、貴方とのセックスに満足するようになれば浮気はかなりおさまると思いますよ。是非頑張って下さい。
9
投稿者:
2006/07/08 07:18:12    (.sIkcVmk)
それとなく!聞いてみますね(;^_^A一緒に下着選んでもらいたいなぁ!今度(どんなエッチがしたいの?)って甘えて聞いてみます!女はいつまでも可愛く色っぽい女になれるように、頑張ります(;^_^A勇気を出して聞いてみます!!
10
投稿者:ひろ ◆E.u7YvCRsk
2006/07/08 12:25:17    (OpNub4ij)
下着選びお付き合いしますよ~!僕も上さんに買いたかったので助かります。40代にもなるとちょっと下着も刺激的でないとね。(笑)でも、一人じゃなかなか行けないし、本当はこちらからお願いしたいぐらいです。僕は都西部の町田なんですよ。
11
投稿者:
2006/07/08 14:24:43    (EhkSgWL4)
一緒に仲良く楽しくエッチする事を想像しながら選びたいですね(;^_^A色は何色が良いですか?後は透け透けでしょうか?たまには!赤もいいかも?一人で買ってきて、ビックリさせちゃおうかなぁ?喜んでくれますかね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。