ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/30 14:17:21 (T0J6JZNj)
結婚15年目。旦那43歳、私38歳。子供中1、小3、平凡な主婦です。
2週間に1回くらいのペースで夫婦生活がありますが、最近不満です。
以前から、私たちのパターンは私が旦那に舌や、指でイカせてもらってから
旦那が入れてものの1、2分で終わりというものでした。
旦那のものでイカせてもらいたいのですが、自分でも早いのがわかっていて
私がほしいときに以前入れたらすぐに旦那がイッテしまい、それ以来指と舌
のみです。以前はそれでもよかったのですが・・・。
普通の旦那さんて正直何分くらいもつものなんですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:m(__)m
2006/06/30 14:22:52    (Ri.6PL3.)
私の場合は、普通で5~10分で、長い時で15分位ですかね。…一回センズリした後に、本番に突入してみては?
3
投稿者:タン塩で候 ◆4qmSxFPTG6
2006/06/30 15:21:30    (4xZCHTzL)
私の場合お好み次第で調整できますが、体力的に長時間はしんどいです。旦那様が早いと嘆いている奥様は、多いのですが私のスワップの経験からいうと、そういった奥様の具合い及びテクニックが良い場合が多いですね。おふぇらの時間を無くすとか色々試して見てください
4
投稿者:真由美
2006/06/30 15:37:38    (T0J6JZNj)
早速のご返事ありがとうございます。
でも最近旦那には口ではしていんですぅ。
少しの刺激でもイッテしまいそうになります。
仕事も忙しいらしく、もう年なので1度イッテしまうと
2回目はちょっと無理そうなので・・・。

5
投稿者:サブ ◆bm3oYSdK4Q
2006/06/30 16:09:59    (uY8jR/uM)
自由には操れないですね~。自分がイク前に たくさん嫁にイカせてから 入れます。入れてからは 5~10分位かな~。入れてすぐイキそうになったら 一度抜いて 再度入れ直しますよ。
6
投稿者:ひろし
2006/06/30 17:00:09    (kh.V7zhC)
入れるのと同じ位、舌や指で攻めてもらったら、どうでしょうか。結構いいですよ
7
投稿者:真由美
2006/06/30 18:30:41    (T0J6JZNj)
みなさん5~10分も我慢できるなんてすご~い。
それともそれが普通なのでしょうか?いい年して無知でゴメンナサ
イ・・・。
なんだか旦那がかわいそうになちゃいました。
8
投稿者:あめんぼ
2006/06/30 19:41:30    (A7OlI2bw)
私もそれ位ですが、フェラ無しの場合は5分位ですね。自分はセックスアピー
ルを感じる相手のときは早く、そうでないときは10分程でしょうか。
あなたが、魅力ある女性ってことではないのかなぁ?
9
投稿者:智朗
2006/06/30 20:01:00    (3AH9pMw2)
調整可能です。
若い頃は一時間くらい動いてました。
オナニーのしすぎでもっともチロウだったのかもしれませんが…
最近は30半ばを過ぎ、体力的にきついので、おおよそ15分くらいで集中して
いくようにしてます。

旦那さんにオナニーをさせまくるのもありと思います
10
投稿者:60才
2006/06/30 20:13:32    (SKBqPxu1)
妻とは最近してませんが47才の人妻の時は15分は大丈夫です。26才の独身OLの時は2分位です。彼女とする時はクンニしたり玩具で何回も逝かせて彼女を上に乗って騎乗位で腰を振ってもらい彼女が何回か逝った後にバックで突いて2分位で逝きます。

男は腰を振らないときは我慢出来ます。

色々工夫して楽しんでください。


11
投稿者:36才候
2006/06/30 23:31:43    (T0J6JZNj)
自分も早漏で悩んでいましたが、ロングプレー用のコンドームを使用するよ
うになって、なんとか5分くらいはもつようになりました。
その名はGOKUATUです。
是非、ご主人にも。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。