ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/28 09:57:59 (nx096eaD)
旦那はいつも精子を飲め飲めと言います。なんでそんなに飲ませたいのかわ
かりません。しかたないので何回か飲であげたことはありますが、ゲッとな
ります。みなさんは旦那の注文にどう答えていますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みゆき
2006/06/28 10:43:00    (EaR0oYtn)
好きな人の精子飲む位なら平気だよ馴れれば、そんなにまずくないし
3
投稿者:みこ
2006/06/28 10:48:27    (nx096eaD)
あたしは主人のなら飲んじゃいます。慣れれば大丈夫よん。
口移しで主人にキスしてあげたこともあるわ(笑)
4
投稿者:里美 ◆afkihmJpHA
2006/06/28 20:37:09    (6gZqwIwu)
朝、家で旦那のを飲んで。会社でお昼休み、年下の彼のを飲みます。 どちらも出した後、きれいにしゃぶってあげると元気になって、私をいかしてくれます。微妙に味が違うかな。いく時の表情がたまらなく、好き。
5
投稿者:美紀 ◆jnMXURHvA.
2006/06/29 05:17:58    (SvWPCpUu)
ゆりこさんと同じ意見です。どんなに愛してても絶対飲めない!旦那には、正直に「愛してるけどあの独特な味は気分悪くなるから飲めない。ごめんね(^-^)」と言って許してもらっています!フェラ終わったら、洗面所でうがいしてます(笑)
6
投稿者:ココ
2006/06/29 14:56:07    (sBkbb2q5)
主人の希望はあたしの口に出して飲んでもらいたいらしい。
舌だして受け止めてとか言います。
しかたないのでたまにしてあげてますが、すぐ洗面所ではき出しうがいしま
す。だってまずいもん。飲むなんて。
一度主人に飲ませてみようかしらん(笑)
7
投稿者:マリコ ◆wkehWB1lYY
2006/06/29 21:49:50    (EpJ3GVEr)
飲めなくはないけど、飲みたくない。まずいよね。口に出したがる時は、飲まない事を条件に出してもらうよ。だって、胃がしびれる感じするし、なるべくは飲みたくないね。
8
投稿者:ナメ夫
2006/06/29 22:08:07    (0i0lRveK)
そりゃ、いろんな意見はあると思うよ、正直な話し俺の口に戻されたら
やっぱりイヤだよね(苦笑)

でも、こっちだって懸命に舐めてると訳の分からない液体が口の中に
入ってくる時があるんよ、オリモノなのか濡れてきたから溢れてくる
ラブジュースなのか分からないけど愛するパートナーが喜ぶのなら!
と思って、せっせと舐めてます。

ちなみに「シオ吹き」の場合は無色透明で無臭やね(笑)
9
投稿者:ゆか
2006/06/29 23:05:04    (x.NcugGK)
でもやだな…。でもナメ夫さんの意見はもっともだと思うから私もしてほしくない。でも旦那は舐めるのも舐められるのも好きみたい。 でも口に出していい?って言われるのはやだな。
10
投稿者:拓也 ◆ghloMyi54Q
2006/06/29 23:26:10    (m0S1Ddnq)
上手じゃないけど、言うとおりに、一生懸命しゃぶってくれます。お口に出して、まずそうだけど、涙目になりながらゴックンしてくれる姿は愛しく思います。
11
投稿者:ケースケ
2006/06/30 00:29:25    (D9rZvhZ4)
ちょと昔の話ですが、以前30代後半のけっこう美人の未亡人と付き合った
時のことです。
フェラチオの最中にいきそうになり、「出るよ」といったら、うんうんとう
なずき、くわえたままなのです。当然口の中に発射してしまいました。
彼女はそのまま飲んでくれました。
「飲んじゃったの?」と聞いたら、「うん」と言いました。
旦那が喜ぶからいつも飲んでいたとのことです。
その後何人かの女性と付き合いました。飲んでと頼んだら2人は飲んでくれ
ましたよ。毎回口に出して飲ませていました。慣れればOKだと思います。
もちろんお互いの理解が必要だと思いますけど。

感激でしたね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。