ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/18 04:15:06 (JIzFjxuh)
家の旦那は付き合っている時からおちんちんが超敏感でやりたくなったら少
しの刺激ですぐ勃起しちゃってつまらない。お互いのムードを高めてからエ
ッチがしたいのにキスしたらしながら即イレ。まだ濡れてないのにガンガン
正上位で突いてくる。痛いったらありゃしない。私は特別おっぱいが大きい
訳でもないがDカップあるしもってキスしていきなりイレるんじゃなく上か
ら順番にじらしながら攻めて欲しいのに我慢出来ないを理由に即イレ。首筋
とおっぱいが感じるのに興味持ってもらえない。痛いのを気持ち良いと勘違
いしているし。穴派じゃなくクリ派の私は指を入れなくていいから足の付け
根を舐めながら指とか舌でクリをいじって舐めていかして欲しいのになぁ
~。敏感な男の人はじっくり攻めるエッチはダメなんでしょうか・・・。勿
論おちんちんでもあそこがぐっちょり濡れるほど突いて欲しいけれどさいし
ょからず~~~~と正上位はキツイ。だからたまに自分から騎乗位にもって
いってクリが気持ちよくなる角度で動いてみたりするんだけどすぐ体位を変
更させられて元の正上位で奥の奥まで突かれちゃう。奥は痛いだけであまり
感じないのに。毎回エッチの後は性交痛みでちょっとつらい。大好きな旦那
だから仕方ないと仕方ないんだろうけどじっくりゆっくり感じてみたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:百秋
2006/06/18 05:49:27    (NkymAcHV)
私は旦那が好きだから浮気をしたくないからと二人で話し合いをしました。

今はキスー首筋ー耳ー乳房ーオヘソー太股ーマンコの順番で愛撫や舐めてもらいます。

それから私が旦那の体をなめ回し最後にフェラで一回逝って飲んであげます。

それから69の体制で舐めてペニスが固くなって私が騎乗位で楽しんでから旦那の好きな体位でフイニシュです。

終わったら二人共ぐったりで朝まで熟睡です。

好きな旦那さんでしたら本音でよく話し合ったらと思いますよ!

私は旦那が大好きだからと何回も言ったら納得してくれましたよ!



3
投稿者:yoshi
2006/06/18 07:50:50    (zxWdGGrs)
大好きな旦那だったら話し合い、それでもダメならどうしますかねー
相当身勝手だねー俺なら同じ体位で続けるほうがイヤだから、入れる前にジ
ックリ攻めたいしね、全身マッサジ~アソコのマッサジ~中のマッサジ~
最後に入れていろいろな体位~フィニシュですかね、勉強させたら。
二人のために。
4
投稿者:ゆか
2006/06/18 23:39:19    (VzTLr.z9)
うちはそこまでじゃないけど痛いからやめてを感じてると勘違いして責めてくる。本気で痛がると引いちゃって終わっちゃうし…。ある意味自分本意なのかな?
疲れるからって月に2、3回しかないし…。浮気もしようがないくらい早く帰ってくる。私の事愛してないのかな??
5
投稿者:千秋
2006/06/19 01:06:54    (5ub8bcjX)
皆様ご意見ありがとうございます。大好きな人だからこそ納得いくまで話し
合うのも大事ですよね、夫婦なんだし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。