ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:妊婦
削除依頼
2006/06/16 00:21:53 (sOFDX3l2)
私は、出産間近の妊婦です。私たち夫婦は、出来ちゃった結婚。というより、作りました婚なんですけど、私の妊娠が分かって以来エッチしてません。主人は、赤ちゃんに何かあったらいけないし、怖いからって我慢してくれてます。でも私だってエッチしたくなる時もあって、妊婦雑誌とかのエッチの事が書いてあるのを何気なく見せたりして、大丈夫なんだよって知らせたり、言ってみたこともありました。が、やっぱりダメでした。私は主人のそんな優しい気持ちを大切にして我慢してきました。出産の為に里帰りしていて、ちょっと用事があり自宅に戻る事があった時、見つけちゃったんです。エッチなDVDが無造作に置いてあるのを。 浮気されるよりは良いけど、やっぱり我慢してたんだなーって。でも私だって我慢してたのよ、とちょっぴり悲しくなっちゃいました。  長々と失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のりせん
2006/06/16 07:20:56    (I8fjQZQw)
家も、できちゃった婚です。初めての妊娠の時は、やはり数回でしたね、安
定期に入りお腹が目立ち始めてからの方が、怖くて出来ませんでした。でも
2回目は余裕が、出来たのか、性欲に負けたのか、かなり頻繁にしてました
ね。でも可愛いじゃないですか、DVDが相手なんですから、悲しい気持ちもわ
かりますけど、旦那さんの気持ちも解ってやって下さい。もう23年も前の
話ですけど。
3
投稿者:観覧者
2006/06/16 08:43:36    (3/08GmdD)
お互いがお互いの事を思いやる…尚かつ生まれて来る子の事を思いやる…良い話ですなぁ~!コレからも家庭円満で頑張って下さい。
4
投稿者:修羅
2006/06/16 09:29:33    (ibPnN.vU)
妊娠しても、たまにセックスしないと難産になる‥って聞いたぜ(・・?)
5
投稿者:経験者
2006/06/16 18:32:01    (Wey8T9GB)
愛し合うもの同士が一緒にいたら心だけじゃなく自然と全てを欲しくなるも
のです。しかし今は妊娠中とか・・普通の状態ではありませんよね。男にと
って、特に女の兄妹のいない人は女を神聖視する傾向にあるようです。増し
て新しい命をはぐくむ女体、不思議な生き物を見るようなのでは?気持ちは
あってもいざとなると腹が大きくパンツはデカパン、乳雲は黒ずみ・・と
積極的に抱きたくなるような体のイメージからかけ離れて萎えてしまうのか
も知れませんね。優しいご主人のこと溜まればオナニーで処理しているので
しょう。そんな時にはフェラや手コキで貴女が優しくタッチするべきだと思
います。欲望はお互いに持っているのですから思い遣って尽くせばご主人も
きっとそれに応えてくれると思いますよ。
6
投稿者:既婚者
2006/06/16 21:19:30    (rwl2DN/A)
気持ち悪いじゃん「妊婦」ヤリたくねーよな。

7
投稿者:よつ
2006/06/17 23:33:56    (CF3v15x1)
僕は4歳の子を持つ父親です。やはり妊娠の時は恐くてこちらからは手を出すことはできませんでした。でもそれを妻は察してか口でしてくれたり。この時に妻へのいとおしさを感じました。しかし性欲は確かにあって、右手に久しぶりにお世話になったのも事実。右手の付き合いの方が妻より長いんです…。ってフォローになってませんか。すみません。
8
投稿者:よつ
2006/06/17 23:35:06    (CF3v15x1)
あ、元気な子を産んでくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。