ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/08 18:32:20 (YmCIMffa)
暑くてふと目を覚ますと 旦那がいない そーと 探しにいったら アダル
トビデを見て 一人でしてた ショック! 私ともそんなにしてくれないの
に一人でなんて 私に魅力ないのかなー どうしたらいいの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし
2006/06/08 19:03:12    (GPFnOeMz)
浮気でもしてみれば
3
投稿者:ひろ
2006/06/08 21:25:31    (rEPhxNQl)
はっきり言って 旦那さんとの 性の不一致!どんな物を見てる?貴女の努力次第ですo(^-^)o
4
投稿者:はてな ◆Xw8HK6Y9ZU
2006/06/08 22:48:24    (1tfX.BBZ)
旦那の好みに合わせてみたら、意外な発見あったりして?げれつな趣味じゃ困るけど
5
投稿者:カブ
2006/06/09 03:51:31    (b.ddDJhw)
ないですよ!
男は
オナニー
セックス
全然 別ですから~
6
投稿者:天の声 ◆oopsWKekMI
2006/06/09 10:52:48    (.Nl7twj2)
逆に貴女が夜中にコッソリ見てオナニーしてみてください!そして、わざと旦那に見つかるのです!その後は、お二人にお任せ致します。
7
投稿者:ゆう
2006/06/09 11:32:51    (N4Kn7iGU)
なみさんはいつも綺麗でいる努力をしてますか?忙しいからとか一人だから
とかで手抜きしてると大変なことになりますよ(笑)魅力って外見だけではな
いはず。心が緩むと体も緩んできちゃいますよ。いつも同じ反応ならセンズ
リ掻いても気持ちいいし、出すだけなら簡単だもの。心の交わりがあってこ
そ深い悦びになると思うんだけど。。
8
投稿者:ゆか
2006/06/09 12:17:05    (bhUdsfbt)
だそうと頑張ってるのに評価してほしい旦那が当たり前のような態度だとやる気もなくしますよね。綺麗なかっこしても意味ないのかなって。奥さんにをうまく操れてない旦那に問題あり。
9
投稿者:ゆう
2006/06/10 23:44:51    (dmbqUW8J)
いい事言いますね~。美しいものは美しいと言わなければ伝わりませんから
ね。一番気を使うべき相手にそうしない人が多いですよね、男も女も。褒め
られて悪い気がする人はいないと思うから積極的にすべきだと思うんだけど
な。女は見られて美しくなっていくんだとボクは思ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。