ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/08 12:48:16 (SXli7Wgk)
5つ年下の旦那よ。去年ぐらいまではうるさいぐらいに週2,3回は、求め
てきたのに閉経を迎えた瞬間に求めてこなくなって。したいんなら1人で勝
手にオナってろと言われ昨夜実行すると今度ビデオに撮ってやろうかと。ま
ったくどういうつもり。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず
2006/06/08 14:50:23    (2Hqpc9EW)
私とセックスしませんか?
東京の35才既婚者です
クンニ好きです
3
投稿者:けん
2006/06/08 15:13:24    (RWAHjP.2)
私は30歳のけんといいますがもしよければ写真見てください。
4
投稿者:パパボン
2006/06/08 19:42:33    (Ft2oWixF)
マンネリ化して来たんちゃうかな?派手な下着とかラブホにでも行って再び燃え上がるかも?
5
投稿者:バカボン
2006/06/08 22:51:19    (zxAJpeYJ)
やりまくる人居るみたい子供できないから
6
投稿者:(無名)
2006/06/10 08:19:04    (cEfVYNVd)
Hなことしない?してみたいよ
7
投稿者:通りすがり
2006/06/10 23:56:04    (dmbqUW8J)
ちょっとひどい発言ですよね~。30させごろ、40しざかり、50ござか
きって言うでしょ。50代が一番いい時なんですよね。ビデオは撮ってあげ
れば?そしてSEXは拒否。したいときはビデオを見てオナってなさいと言
ってあげるといいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。