ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/27 17:46:52 (3U.uQ0vc)
アメリカに住む親友に会いに3週間ほど遊びに行った時そういうお店へ行こうと誘
われ、そこで美形で優しい25歳くらいの金髪男性ホストとHしたんだけど、初め
て見る超30cm級サイズのモノを挿入され、まるでラテン音楽のようなリズムで突
き上げられて、生まれて初めて全身が痙攣するようなHを体験したの。
そんな大きなモノなのに全然痛くないように挿入してくれて、わずか30分の間に
何度もイカされ痙攣や失禁や気絶までしちゃった。(少しだけウンチも出たか
も・・・)
帰国した晩に旦那とHしたけどはっきり言ってまったく感じなかったし、もう旦那
とはHしたくないって思ったわ!
日本にもあんな大きいモノを持った人居ないかなあ?
ルイは31歳です♪ ヨロシクお願いします♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:嘆き夫 ◆dLk6HcNXus
2006/05/27 18:36:48    (D5ih2OxX)
SEXに愛を感じなくなったらただの種豚だね!
3
投稿者:チョコ
2006/05/27 19:54:36    (4RBjPKTS)
腕みたいな、こんにゃくよりちょい固め、外国人のフニャちんみたい、大人のおもちゃ売ってるよ!あとはAVでもでれば、さらにでかい黒人と出来るんじゃないの
4
投稿者:ルル
2006/05/27 20:07:22    (yRVcO76R)
HIV感染 雌豚様
5
投稿者:愛国者
2006/05/27 20:23:22    (P..40vKS)
それは全て、日本男子のひがんだ気持ちだと思いますね、残念ながら我が日
本人には、そんな大きなイチ物と、タフさを持っているのは殆どいませんか
ら、いい経験だったのではありませんか
6
投稿者:通りすがり
2006/05/28 00:09:35    (yrznDg5H)
30センチあるって逆にキモいと思うが(笑)
7
投稿者:わはは
2006/05/28 11:15:18    (n61vlwNv)
それがすっぽり入るならあなたはりっぱなガバまんです 男の大きさ言う前にあなたのガバまん気にしましょ きっと旦那もあなたのガバまんに不満でしょ
8
投稿者:(無名)
2006/05/28 13:07:26    (/U4kD2au)
が良いのなら「馬」とすれば?  デカイヨー
9
投稿者:りん
2006/05/30 11:27:43    (6MxnyJwi)
ど~でもイイじゃん 他人事だし~
10
2006/06/02 16:31:33    (/gpiBPnk)
旦那と別れて、お金を貯めてアフリカに行ってください
 
 
それが出来ないなら
 
 
ビール瓶でオナニーすれば(´Д`)
11
投稿者:かず ◆JfW.3SW3rs
2006/06/05 03:48:58    (RgiFFy/3)
最低の女に、なってしまったんですね!(T_T)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。