ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/27 14:50:25 (o3EjrjRK)
私が42歳で主人44歳です。週1回程度の営みなのですが今年になってか
らスエットの上着を上に捲り上げブラをずらしズボンも膝ぐらいまでしか下
げず最もイヤなバックから事におよびます。以前のように全部脱がされてや
りたい。私は変かしら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:弘子
2006/05/27 15:09:06    (65HrDZFF)
するときは 全裸が いいけど もしかしたら 旦那に 他に 女が いて義理で してるとか ごめんなさいね 貴方事も 知らないくせに 以前 夫が やはり 浮気を してた時は 私に 対して 義理で してたことが あったから
3
投稿者:タイヤキ ◆MM0ouUXrPY
2006/05/27 17:19:06    (e1wjQrZ5)
浮気してたら妻にはやさしくなるのが大半だよ、例外もあると思いますが。ただマンネリだと思います。ただやってはいけないのがHな下着で誘惑。これは最低
4
投稿者:いや
2006/05/27 20:00:25    (xi0GOjMI)
人それぞれだから、ダンナはそれで征服した気分なんだから、可愛いもんだ!お〇りの穴よりましだよ、世の中そう言うのが好きなのが居る訳だし
5
投稿者:のり
2006/05/28 09:03:43    (.GSv8vaO)
妻が、家族を気にして悦子さん家と同じ。ゆうべは久しぶりに全裸Hしたら
妻もやっぱり裸の方が全然感じると言ってました。自分も43、妻42、こ
の歳くらいなると、家の中での全裸Hは、むずかしいのかな子供や、祖父、
祖母が気になって、ちなみに家は、いまでも週3は、するからたまにラブホ
に行ってます。
6
投稿者:かず ◆JfW.3SW3rs
2006/06/05 03:52:07    (RgiFFy/3)
旦那に、正直に言ってみたらどう?(*^_^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。