ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/20 11:35:53 (9Uw2gkni)
私達夫婦は新婚8ヶ月目ですが、夫がH好きで毎晩10時~12時の2時間以上
2連続のHに付き合わされています。
この2時間はまるで時計で計ったかの様に正確なワンパターンの繰返しで、キス
されてからアソコを15分くらい舐められて1回イカされ、その後に指で10分
くらい揉まれて2回くらいイカされてから、上に乗るように言われて騎乗位から
始まり5分程すると正常位へ移りまた5分程したら横向きにされて5分程突かれ、
四這いになるように言われて後から5分程激しく突き上げられて1回目の射精が
終わります。
その後休む間も無く私が夫の上に乗ってフェラしてあげ夫が私のアソコを舐めて
お互いを綺麗にして、その間に1~2回くらいイカされまた四這にされて2回目
が始まります。
2回目も1回目と同じ様に各体位5分程で、バック→立ちバック→立ちダッコ→
正常位→横向き→正常位→横向き→バック→騎乗位後ろ→騎乗位前え→ダッコ→
立ちダッコ→立ち片足上げ→そして最後は立ったまま両足を抱え上げられ背中を
壁に押付けられた体制で2回目を射精されます。
1回目は毎回同じ順番で約50分間、そして2回目はたまに順番が変る日があり
ますが約85分間ほど続きます。
こんな状態が約8ヶ月間毎晩休まずに続いていて、合計で既に240回で500
時間の中で2400回以上もイカされたことになります。
普通の日なら全く問題無く私も夫の好きな様に合わせてあげることが出来ますが、
気持ちの悪くなる時や痛い時もあるのでせめて生理の日くらいは休ませて欲しい
と思います。
今迄通り1ヶ月間に60回で120時間以上Hさせてあげるから、私が休みたい
と思った日のHは無しにするか1回だけにしてよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2006/05/20 11:40:20    (9Uw2gkni)
絶対にダメ!
それどころか1回の時間を長くして且つ1日置きに3回へ増やして、今後は
1ヶ月間に75回で200時間でやるぞ!
綾、宜しくお願いします!
3
投稿者:
2006/05/20 11:41:28    (9Uw2gkni)
これ以上したらアソコが壊れちゃうからダメよ!
バカ!
4
2006/05/20 11:44:11    (9Uw2gkni)
壊れない様に優しく舐めてあげるからさあ・・・!
それと、生理日は絶対にやるぞ!
あのヌベヌベ感が普段と違って気持ち良いんだから!
5
投稿者:寿老人
2006/05/23 21:17:24    (gQS0eEoZ)
綾さん 夫に何か提案して 変更をお願いして 互いの性器を見せ合いして
 から時にはセックスする。綾の性器をまじまじ夫が見たことないよだね、
 挿入だけがセックスではない。工夫して楽しむのが夫婦の性だよ。8ヶ月
も綾の膣を使用して精子出すだけの性ではぼんくらでもできる。
 楽しみ方はいくらでも夫婦だからこそ 工夫して 楽しむ?
6
投稿者:バタ~ケン(=^(I)^=) ◆EROXDOg01c
2006/06/01 10:56:44    (OP22Rr8d)
愛されてんだから文句言ったらだめだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。