ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/18 10:19:59 (C0Ulg9vD)
精子を飲んでとせがむダメ夫
をについて。

まず間違いないだろうと思え
る事は、マザコン。
30才以上のマザコンの多くは、
近親相姦、
またはそれに近い行為を過去
もしくは現在も体験している
事にある。
しかし、
これは本人達しか知らぬ二人
だけの絶対的タブー
な秘密である。
この秘密の共有こそが恐ろし
いのだ。
なぜかと言うと、
人間は時として心の防衛本能
の為、
現実逃避や精神依存などの行
動を起こすが、
身近にこれを受け止めてくれ
る人がいると、
そこへ逃げ込んでしまう。
まして永遠の秘密を共有した
親子であれば、
逃げ込みやすいのです。

ご主人の場合、
夫婦間の詳細なSEXの内容
まで母親に報告できる程、
親密な親子という事から、
近親相姦の体験者と考えてま
ず間違いないでしょう。

30才過ぎても母親とべっ
たりの男性は、
母親が亡くなるまで、
母親が恋人となります。

弁護士に相談して、
慰謝料が取れる計画離婚を考
えた方が宜しいかと思われま
す。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亜希子
2006/05/18 12:43:33    (o.ZnLiT2)
なるほどねぇ。
主人もそうだったりして。
3
投稿者:未体験者
2006/05/19 23:41:53    (OVEQxkDn)
実話に基づいた話なんですね 一般的には考えられない話だからね 統計もないしね あなたは何才でお母さんとエッチしたの? 今は週何回くらいしてるの? 母親以外の経験あるの? 変わったエッチもしたりしてるの? 母親にも精子は飲ませてるの?
4
投稿者:カバ↑
2006/05/19 23:58:02    (yul/94oV)
が 最近じゃ 離婚計画するため 画策してくれるんだ? 世の中も変わったもんだね? じゃあ 財産狙いの詐欺師は 誰に制裁頼んだらいいの? 教えてちょ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。