ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/18 07:18:15 (5KCA5HwB)
パートでスイミングスクールの清掃をしてる私。先日、更衣室のロッカーの掃除をしてたら中学生の男の子が着替えていた。男の子は私に気付かず体を拭いていた。水泳をやっているだけあって体格もかなり良い男の子で…。ジッと見てしまった…。水着を降ろすと凄いのが出てきた。まだ子供だと思ってたのにチンチンの皮はズル剥けで垂れ下がってる感じ。なんといっても驚いたのはチンチンの頭の大きさ。ズル剥けで鍛えられたのか色も赤黒く、赤ちゃんのコブシ位はある。勃起もしてないのにブラーンと長いし…。その日はあのチンチンが頭から離れなくて。家に帰って速攻オナした。それに比べ旦那は勃起しても半分被ってるし頭は先細で長さもない。最低だよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2006/05/18 10:44:52    (zlNz.ih6)
佳子さんに僕のチンポ見られたとは知りませんでした。
あのときは別に勃起もしていないし、普通のサイズでした。
佳子さんの投稿を目にした途端、チンポがムクムクと大きくなり、
抑えられなくなりました。僕はまだ女の人のオマンコ見たことがありません。
早く佳子さんに会いたいです。そして佳子さんのオマンコに入っていって
童貞を捨てたいです。セックスの仕方教えて下さい。お返事待っています。
3
投稿者:マサ
2006/05/18 12:36:37    (yhwJ0Pwy)
わかりませんが、チンポ見て貰いたいですね
4
投稿者:一夫 ◆/IhwdJmRBk
2006/05/18 18:24:17    (bbVqKmAu)
貴様の臭マンを舐めてくれるんだから
陳腐な営みしかできない駄夫婦に乾杯
その旦那とやってて何言うかっ、駄ベッチョのくせに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。