ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/02 09:22:53 (SRoHLAuj)
同居している主人のご両親は2人とも50代後半なのにお盛んで、だいたい1日お
きに夜の営みの声が漏れてきて、30~40分くらいお母さんの篭ったような「うん
っ、うんっ」て小声の喘ぎが聞こえてくるのに、私達夫婦の夜の営みは週に2回でそ
れも金曜日と土曜日だけだし、主人は私のこと2分ほど触って少し濡れればすぐに
挿入してくるし、挿入後は1分くらいの速攻で終わっちゃうし、自分だけ射精して
満足すれば鼾をかいてすぐ寝ちゃうし、毎回生中出ししても妊娠もさせてくれない
し、、、ほんと主人てダメな男だと最近つくづく思っちゃいます。(><)
結婚する前は人一倍大きなナニでアソコが裂けちゃうかと思うほど激しく突いてく
れたのに…、男はナニが大きいだけじゃダメなのよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:元気な男
2006/05/02 09:32:16    (YBfn1EQx)
週に2回良いな~本人元気なのに月2回位だよ責めて週1したいな~

3
投稿者:月男
2006/05/02 12:37:53    (7QWnc6sy)
ご主人の代わりに激しく突かせて下さい。真希さん必ず満足させます。
4
投稿者:
2006/05/02 13:35:12    (AqAQzVay)
もっと上手に打たないとバレちゃうよ。まず
1.夜の営み・・・もうこんな言葉使う人いないよ、特に女には
2.すぐに挿入・・・なんて女は言わない
3.生中出し・・・これも女は言わないね
4.人一倍大きいナニ・・・これも女は知らないから言わない。
            そしてアソコが裂けるなんて、絶対にない。

だから、あんたは男。あんたオカマ?
5
投稿者:
2006/05/02 16:55:32    (hVxhTjXp)
真希ちゃんのこと、気の毒に思います。だって、真剣に訴えているのに女じ
ゃないような言い方をされて可哀想じゃんね。最近の女性だって、言い方は
いろいろあると僕は思うんだよ。で、真希ちゃんのご希望は強くってガンガ
ン突いてくれる人を探しているの? 
6
2006/05/02 18:17:12    (/7z9ihX5)
真剣かどうかはご本人さんしか分からへんで~。
ホンマは男やったらあんたアホやで。
女にしちゃ余分な文章が多すぎ!
7
投稿者:yo-
2006/05/02 18:36:34    (jTnhFO70)
世の中のおんなの人は大きい物だけを求める風潮があるけど、大きさで無い
よ、テクですよ、私は必ず行かせてあげますよいろいろしてね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。