ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆり
削除依頼
2006/04/18 21:02:38 (DYXITdLj)
子供を預けて1人で買い物をしていました。そして喉が渇いたので近くのマックでお茶をしていたら、オジサンが声を掛けてきました。話しを聞くと、ずっと私をつけてきたと言うのです。そして私とヤリたいと言われました。私は旦那と子供がいるんですよと言いましたが、諦めずにそれでもいいと言われてしまいました。男の人って相手に旦那がいようが気にしないで誘えるのでしょうか?ちなみに、その日は逃げるように去りました…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カリスマ
2006/04/18 22:21:26    (LqEUy4.S)
相手が既婚者でも関係ないでしょう!…綺麗で自分の好みのタイプであればOKでしょう!でも、ストーカー紛いの事は駄目ですね。…それと、旦那さんにも注意しましょう。…奥さんが綺麗でも、世間の女性は余計綺麗に見えますよ!
3
投稿者:ばら
2006/04/18 22:33:27    (iLs4QqBh)
言葉悪いですが、人のものはよく見えるもんなんですよ。
(奥さんや旦那さんが悪いって意味ではなく)
見た感じ、雰囲気から入りますから・・・
ゆりさんもカッコイイ人見たら目移りするでしょ?
4
投稿者:らっきょの花
2006/04/19 18:56:35    (tEv0Vv7W)
女も、相手に奥さんがいようがいまいが不倫をしますよ、同じじゃないですか。
しかし、今にも触れなば落ちん風情は、あなた実は男でしょう?
変だと言えば、ちなみに、と言う語法は変ですよ。全くちなみじゃない、
ここは本題ですよ。ちなみというのは、ついでに言えば、ということです。
もすこし勉強してね?
5
投稿者:健之助
2006/04/20 15:13:02    (68C1Yn.C)
実話ならば無礼な男ですねー。この時の男が物腰柔らかな男前だったらどうでした
か?
6
投稿者:かも
2006/04/22 07:17:36    (bDRVSa98)
どこから付けてきたんですかね、家の場所も知っているかもしれないので、気を付けて下さい、不審者居たら即110へ。
7
投稿者:ゆりもどし
2006/04/27 02:53:37    (ySlc9RX2)
いや、後をつけてきたというそのオジサンのことでなく、ゆりのことだ。
下手だから、全くの嘘だってすぐ分かってしまう。どこの人間が後をつけてきて
その女に「あんたとヤリたい」なんて言うバカがいるもんか。おまけに、
「ちなみに」と言う口癖、使い方も知らないで、まあバカが丸出し。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。