ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

専業主婦って・・・

投稿者:iz ◆fUcPR5sS06
削除依頼
2006/04/16 22:05:06 (te1AomRf)
37歳。結婚して半年ですが、再就職も決まらず年下の旦那は子どもを作りたくない
様子。でも、今は彼を愛してるから、しっかり妻したい。彼だけの収入では、月々
の生活はかなり厳しくて、働く事も考えていますが…。これって、私のわがままで
しょうか?でも、私が働き出すと、カッコイイ旦那に浮気されそうで怖いんです。
私が自分の歳を気にして、強引に結婚してもらったって引け目もあるから、働かな
いのが罪悪感なんです。最近、それが気になって、彼から本当に愛され、求められ
て結婚したのか不安に感じています。男の人って、そういう気持ちがあってもはっ
きり不満を言ってくれないですよね。収入の無い妻を見捨てる事も出来なく指せて
いるような気がします。私、本当はムリに彼のこと愛してるって自分に言い聞かせ
て結婚生活を続けているような気がします。私自身の人生、結婚してから彼任せに
なってしまってます。37歳にもなるのに、こんなんで続けて行けるのか心配で
す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:めぐ
2006/04/17 19:41:38    (epHqWhOM)
年下のだんなうらやましいですね。あなたが結婚を機に仕事をやめたのは、
専業主婦したかったんでしょうね?でも、子どもを作らないならやっぱり女
性も一人前に仕事しなくちゃね。もし、人生やり直すにしても自分の生活基
盤はしっかりしておかないと。主婦だけでは時間がもったいないですよ。
それとも、子どもがほしいなら、タイムリミットが近いことですし、離婚も
考えてるのでは?
3
投稿者:貴様は
2008/11/07 00:43:58    (pDD4.95N)
誰かの嫁さん何か?ところかまわず【所構わず】 〔副〕場所柄を考えないで。どこでも構わず。所嫌わず糞スレ立て続けに立てやがって!?
4
投稿者:**** 2008/11/07 01:22:31(****)
投稿削除済み
5
投稿者:50代の夫
2006/04/19 11:16:43    (.9tkHANc)
 貴女はとても可愛い奥さんですね。連れ合いに対するそういった気持ちも、
時と共に薄れていくものです。あなたは今自信がないようですが、男はそこそ
こに「好きな女」とは結婚しませんよ。貴女と一緒にいることで、幸せを感じ
るから貴女を選んだのです。それと、人間は不思議なもので、ベタベタされる
と逃げたくなり、つれなくされると追いたくなる。もっと自信を持ってくださ
い。自信の無くなった男女は、いっぺんで魅力が薄れるのです。それに37歳
なんてまだまだお嬢さんですよ。自信を持てば人は貴女を中心に回っていくも
のです。
6
投稿者:40代の夫
2006/04/24 10:44:10    (DhoyoRkq)
笑わせるんじゃないよ、ろくな働きもないヒモ男のどこが
カッコイイんだ?こんな男はそうそうに放りだして
つまらない男を頼らずに再出発するんだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。