ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊婦

投稿者:みるく
削除依頼
2006/04/10 23:56:52 (lEYgDcZ/)
現在2人目を妊娠中の28歳です。1人目の時は妊娠中はもちろん、出産後
一年くらいはエッチありませんでした。旦那は40歳。エッチする時は彼が
求めて来た時のみです。欲求不満な時はオナニーしてます。自分からははず
かくて言い出せません、エッチしたいだなんて。。。
妊婦は女性としての魅力ないのかなぁ?
現在妊娠5ヶ月。また当分エッチできないのかな。
ネットで検索すれば妊婦や母乳の風俗もあるのにね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かい
2006/04/11 00:16:02    (kXMF86N3)
私は妊娠しているときもいっぱいしましたよ。欲求不満でしたら返事くださいね
3
投稿者:すきん
2006/04/11 02:33:14    (LiWtGYW1)
出来ないと言うより必要がないと言うべきだ。なんのためのセックス?
妊娠中なのにセックスするなんてただのスケベエだ。
出産後も乳幼児を大事に育てるために一定期間、女は発情しない。
馬鹿な男が、自分の女が妊娠しても果たして自分の子か隣の旦那の子か
の判断がつかずに疑っているから、また手を出すのである。
ネットで妊婦や母乳もあると言うが、これもスケベエ男たちの娯楽のためだ。
従って、この「みるく」も男であろうと思われる。

4
投稿者:大好き男
2006/04/11 10:55:07    (LiWtGYW1)
僕は可愛い人とのセックスは必ず対面セックスです。
反対にブス女とのセックスは背後位、つまりワンワンスタイルです。
だけど、妊娠中の女性とは背後位しかできないのです。それが悲しい。
可愛いみるくちゃんとやるのに顔が見えないなんて。僕はとっても悲しい。
5
投稿者:みるく
2006/04/11 20:11:46    (fpV.xZ24)
流石にバレましたね!
6
投稿者:みるく
2006/04/11 21:26:54    (XR0OCStK)
下の書き込みは嫌がらせ?私は女です。
かいさんは男ですか?奥様は幸せですね(^^)
妊娠中もエッチは必要だと思います。スキンシップの一つなんですから。
ただのエロって言われてもかまわないです。
浮気しかないのかなぁ。
7
投稿者:たつ
2006/04/12 00:07:36    (HBbW/fd0)
スキンシップは全くないのかな?体も心も不安定になっちゃうね。浮気に走る気に
なったら声かけてね!浮気というか、みるくさんのはけ口かな。
8
投稿者:ダーリンα ◆fHbUkywKp6
2006/04/12 01:49:32    (FnmXiyoU)
私も二人子供がいますが、妊娠中も たくさんΗしてましたよ。生まれからだと なかなかゆっくりできなくなるので 体調みながら 誘ったほうがいいですよはずかしがってるのが もったいないですよ!
9
投稿者:こうじ ◆Iehh5fJaBI
2006/04/12 11:22:27    (/o54P/V5)
結構できるもんだよ!ちなみに家はやってたよ。激しくはやらんかったけどね。頑張ってね。
10
投稿者:道路工事
2006/04/12 18:33:09    (PQYN1O7r)
このみるくがかい?女なわけないだろ?
こんな、女を馬鹿にした書き込みないよな?
俺の女房にこれ見せたら大笑いだったぞ。
こんなでたらめな誘いにうかうか乗って真面目にレスする馬鹿もいる、とな。
何がれっきとした女だ! 証拠を見せろや?
大体いい年こいて「エッチ」なんて言うか?エッチってなんだ?
男ガキの癖してこんなところうろつくな!
11
投稿者:みかん
2006/04/12 23:50:23    (LNDWPC3t)
産後1ヶ月の母です。個人差はあるだろうけど、妊娠中はホルモンが生理前と同じ状態になるから性欲が増すらしいよ。確かに今は嘘みたいに触られるのも嫌だけどね。でも妊婦が浮気って…ありえない発想ね。とマジレス。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。