ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/04 11:50:58 (h6YYC7ja)
美千代さん不満言っては罰が当たりますよ。私なんか月に1回あるかなしで
この禁断の投稿を読んで手で慰めています。先日、子供の高校のPTA会長
さんと外部研修に行った帰りに誘われ、夫以外の男性と初エッチしました。
欲求不満もあり、もう一回とおねだりすると、「貴方って好きね」、でも良
かった「最高―」と褒められ嬉しかった。女は20歳代、女は40歳代が精
力の最高の時と言われています。私、今その時です、入れて欲しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:45歳主婦
2006/04/04 12:03:32    (h6YYC7ja)
sasekoさん男は20歳代を女と間違えましたね。アソコを手で慰めな
がらの投稿と感じました。慰めベタベタに濡らしなが読んでいます。だって
主人たら10日に1回、45歳のこの体を慰めるには仕方ありません。
3
投稿者:塾生
2006/04/04 15:25:01    (9jFwnLlj)
僕は、若い女性に興味を持てません。やはり女性の魅力は、30過ぎてからです。みんななんで若い女性に行くのか、分からないです。
4
投稿者:塾生
2006/04/04 15:28:29    (9jFwnLlj)
良ければ話しませんか?僕36歳横浜独身ですが良ければ返事下さい。
5
投稿者:紳士 ◆SIwOk7xrSc
2006/04/04 16:21:26    (ZPnsHuvr)
お二人さん。やりたい盛りのsasekoさんに45歳主婦さん。その火照った体
十分に満足するまで癒やして差し上げますよ。女性は四十代しごろと言う諺
も有るとうり、30代より40代の方が性感も増し逝く度合いも深くなる筈
です。そして年齢に依存せず女性は死ぬまで女ですね。(*^。^*)相手替われば
竿も手法も違い新鮮でまた違った歓喜に出会う事間違いなしですね。気にか
かったらレスでも残して下さい。
6
投稿者:中田氏
2006/04/04 23:14:13    (rNU6rkN2)
どうしてこうネカマが繁殖するかな?最近のはすぐネカマの文章だと解るよ!きっと反論もしないだろうね。ネカマだからさ!
7
投稿者:suruko
2006/04/05 16:21:30    (QZK9Sike)
サセコーさん! 昔、ハマコーさんという人がいましたねえ。
あなた、何か関係ありですか?
噂ではサセコーさんはネカマだそうですから、
どうです? 俺と遊びませんか?
入れて欲しいのはアナルでしょ?
至急連絡下さい。俺の名は、すぐスルコーっていいます。
8
投稿者:ハク ◆X0lneWffRE
2006/04/05 21:56:38    (2QHL9vOB)
女の40代は最高。ねちっこくていやらしくていつも電車で股間に尻を押し付けて
くるんだけど微妙に腰を動かしてきて50歳の俺の息子がもうびんびん、この硬く
なったものを入れてみたくなるよこれだもの40代の女はいいねえ。
よかったらどうぞ俺の息子を使ってください。
9
投稿者:男盛り
2006/04/06 11:03:17    (AXhOk9TT)
サセコーさんよ、お主も好きよなあ~
ホラ、入れるよ股を広げて~
アレレ? 股の間に何かあるねえ アレレ? こんな汚いチンポが~~~~~~
や~だ! お前ネカマじゃあないか? どおりでやりたがるわけだ・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。