ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/01 04:57:24 (R.5pixw4)
旦那も含めて結婚するまで5人の男とエッチしたけど全員包茎でした。
勿論、処女をあげた高校の同級生も、毎日のようにエッチした短大時代の彼
氏も、合コンで私をお持ち帰りしたサラリーマンも、みんな包茎でした。
浮気する勇気がないので、旦那がいない時に旦那が持っているエッチビデオ
を見ながら、たくましい物でされているAV女優に自分を置き換えて一人で
慰めています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:洋子
2006/04/01 07:45:42    (8iolVyM7)
今迄付き合ってきた相手は皆皮が被っていましたけど手ですると剥けました。
フェラやピストンのとき、被ってしまうことがありますが普通じゃないかな?
旦那もそうです、エッチのとき特に不満はないですけど?




3
投稿者:立候補
2006/04/01 12:26:21    (re6lw9bi)
では、我輩がお相手しましょうか?…42歳ですが、現役バリバリです。損はさせませんよ。しかし、割り切りで一回にしましょうね!
4
投稿者:まー ◆/e4GhPNp2k
2006/04/01 17:36:21    (JvYeJb11)
最近妻とマンネリです  私もオナニーばかりです   刺激が欲しいですが私も浮気する勇気ありません よければお互いの局部画像交換しながらオナニーしませんか 私はホウケイではありませんよ
5
投稿者:yoshi
2006/04/01 17:40:27    (iwDBo1An)
見事ですねーいたしている時も皮かぶているんですか、見事の一言ですねー
理沙さんはちんちんカリでオマンコの中お擦る気持ちよさ知らないのですか
女性の体制ですごい気持ちいいらしいですよ、
かわいそうですね、ならわたしが教えてあげますよスバらしいSEXを
どうです、あやしい物で無いですからちなみに、かわいそうにおもっただけ
です。
6
投稿者:yoshi
2006/04/01 17:44:28    (iwDBo1An)
私も画像交換入れてくださいほしいです。
7
投稿者:ゲル
2006/04/01 21:51:43    (R.5pixw4)
俺が立候補します。俺のは18Cm砲でラグビーで鍛えた硬さと太さが自慢
です。中学一年生のときに剥け始め大人になる前に大人になりました。一度
私の物を味合うと私から離れられなくなりますよ。
8
投稿者:たか ◆fsfeL/or42
2006/04/02 00:02:13    (Ku7t.fJ1)
ネカマですね!マジで悩んで来る人妻さん達がいるんだから茶化しに来るなってば!それにのる奴らもいい加減すぎるよ。まったくどいつもこいつも( ̄~ ̄)ξ
9
投稿者:yoshi
2006/04/02 00:18:52    (dpsebf4r)
茶化すなんてそんな事無いよ、AVを自分に置き換えてオナニーしてるんです
よね、それなら私も同じところがあるからSEXレスでして、私としては平日は
毎日オナニー休みは一日4回かなだから理沙さん読んだ時正直にレスしただけ
茶化してないです。
10
投稿者:あや
2006/04/02 07:59:53    (KUJyodhw)
私の元カレのアソコは大きくて太かったけれども性格が最悪で別れました。
確かに身体が元カレを求めた時期はありました。元カレも私のことを愛して
なく私の身体が目的だったと思います。SEXが終わった後の何とも言えな
い不幸な気持ちになりました。私は多少SEXに不満を持ちながらでも幸せ
な結婚をしている理沙さんが羨ましい。
11
投稿者:yoshi
2006/04/02 15:38:39    (2jG/waQm)
あやさん確かにsexがすべてでないかもしれません、ですけど世界に男と女し
か居ないのですよ、離婚原因の半数以上わSEXが関係しているんですよ、それ
に本当に仲のいいカップルはSEXのフィリングもあっているはずですよ、
でもちんちんがデカイからいいもんで無いよ、私の知り合いでもデカイのい
るけどテクニックないよ、性格も悪いしね、だからデカイよりもどういうふ
に女性を喜ばすかそれに自分も気持ちいいかでないかの、女性にSEXの喜びお
教えてあげるのも男でないかな、どうですか。




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。