ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疲れる

投稿者:明美 ◆NabbxQCEBw
削除依頼
2006/03/31 16:19:22 (W4e3xh2m)
45歳の単身赴任中の主人が夜が淋しいのでアタシの写メを要求して来ます。浮気されたら困るから最初は支持どおり送信してたけどうまく映せないのよね?最近はエロサイトの画像を送信してます。主人は【最近上手に早く撮れるようになったなぁ?】と勘違いしてるみたい?彼になら喜んで送信するけど主人に送信しても楽しくないのよね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジキル
2006/03/31 16:27:59    (D/BT3TKu)
彼には送ったりしてるのかな?
3
投稿者:たか
2006/03/31 21:47:47    (WQ5Cergf)
凄いムカつく!何が彼氏だ。ここは夫婦の愚痴で彼氏自慢するところじゃないぞ!こんなアホ妻は痛い目にあえ( ̄~ ̄)ξ
4
投稿者:アホ妻2
2006/04/07 17:12:20    (G2YDYlvM)
あたしの亭主41歳も目下単身赴任中。あたしはあたしで54歳の恋人と不倫熱愛中。寂しそうな亭
主にはネットで見つけたと言ってエロ画像を送信。よーくこんな過激なの見つけたねえと亭主は喜
んでいますが、実はこれ、彼とのラブホでの不倫画像なんです。明美さんもこんな騙しのテクお使
いになったら楽しくて刺激的でいいわよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。