ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/29 12:38:00 (HD6JlCoQ)
結婚以来主人は、私の下着(パンテイのみ)を自分の好みで買います。よっ
て私の好みにまったく無視です。年に似合わないヒョウ柄や透け透けだった
りTバックなどまったく趣味が違い困っています。51歳のオバサンにこん
な派手なのをといっても誰も見るやつなんかいないじゃか。俺だけだろうが
といい聞きません。まったく。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:孝司
2006/03/29 13:37:08    (EkTWf.Nr)
52歳の旦那です。妻は48歳です。歳も取り若い時のような元気もありません。
妻に下着ぐらいセクシーな物を着けさせて刺激を貰い若い時のようにはできません
が頑張っています。妻も協力をしてくれています。夫婦仲は良いですよ。
正子さんもセクシー気分になり頑張って下さい。
3
投稿者:ただし
2006/03/29 13:39:53    (FG6B5wzA)
僕に下着を見せて頂けませんか?どちらにお住まいですか?
4
投稿者:
2006/03/29 13:44:45    (kUAjJDxy)
男って仕様のない動物ですよね。もう本能を失ってしまったんですねえ。
女の魅力、異性の魅力をあるべきもので感じられない、
例えば髪型や化粧品、臭い香水などに惑わされる下等動物になったんですね。
その最たるものが下着。そんなもので興奮する、逆にそんなものがなけりゃ
興奮できないほど無能な動物になったんです。
そんな下等動物を許せるかどうか、ということです。
最近ますます男と女のレヴェルの差が広がってきたと思いますよ。
街を歩くと、嫌に髭面の男が目につくでしょ?あんなものつけて
強がっているの、滑稽でしかないのに気づいてないんですよね男が。
5
投稿者:52歳旦那
2006/03/29 14:23:36    (EkTWf.Nr)
私も、妻にセクシーな下着を穿かせております。お互いに刺激があってとても
夫婦仲は良いです。協力をしてあげて下さい。
6
投稿者:熟熟長
2006/03/29 15:56:17    (KP4FuVnJ)
ご主人は、自分の好みと言うかエッチな下着がきっと正子さん似合うんですよ!しかもご主人正子さんをちゃんと女性としてみてますよ!僕魅力的な正子さんの下着姿見たいですよ。正子さんのご主人が羨ましいです。
7
投稿者:たか
2006/03/29 21:09:10    (OACeP7BA)
51のババアにはデカパンで充分だってね(^O^)/
8
投稿者:独身20代女 ◆8d4tkfjTn2
2006/03/30 00:21:10    (zkum6NAf)
正子さんの世代は抵抗あるかもしれませんね。
でも、いつまでもオンナでいれるって素晴らしいじゃないですか!
欧米人女性になったつもりでいたらどうでしょう(^O^)
うちらの世代は、50になっても自らヒョウ柄とか買うかも☆
9
投稿者:森の番人
2006/03/31 12:29:53    (u2eXnyv6)
おれっちから見るとどうしようもない変な男。
豹柄のパンツなんかターザンしか似合わないぞー
そんなのはいて森の中に入ってションベンでもすると
一発!ライフルで尻ぺた穴あくぞ? つまり穴が三つになると言うこと。
分かったァ? だから豹柄と当たり矢の柄パンは絶対はくでない!
10
投稿者:21独身の女
2006/04/04 12:41:43    (.U.AiEMT)
いいじゃないですか、お尻近辺に穴が三つ開いても。あたしなんか今まで同時に二人の男性からし
か愛されたことなかったんです。それがもう一人増えて三人の男性から愛されるんですから、気持
ちよさも3倍になるんじゃないかしら?どう思います皆さん。

11
投稿者:穴あきパンツ
2006/04/05 17:08:35    (QZK9Sike)
まーたこいつもネカマだ。どうしても男言葉が出るんだよな。
「ーで買います。よって」なんて言葉でもろみえだァ。
まるで女のパンティから、ポロッと金玉がはみ出したみたいで、
それはそれで面白い風景だけど、
ひょっとして同一人物か知らんが、真面目に答えてるやつがいて、
それ読んでると、いやーな気分になるぞ。正子という名のネカマさんよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。