ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/28 00:24:34 (Dxw576ct)
47になったつまですが、最近旦那がアナルセックスをしたがるんです。不潔だし嫌なんですが、できる様になりますか?誰でも感じるんですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:manbo ◆3GsjLAE.yI
2006/03/28 08:59:44    (TIS7/I11)
みゆきさん、誰でも感じるようになりますよ
しかも今までに無い快感が得られるはずです。
但し、急には無理ですよ
徐々にしかも丁寧に開発してもらわないと痛いだけですよ
開発してもらうにも、まずは前犠とHで十分感じさせてもらってからにしてく
ださいね

3
投稿者:みゆき
2006/03/28 09:58:06    (Dxw576ct)
でも凄く抵抗感がありセックス中に触られると冷めてしまうんです。
4
投稿者:manbo ◆3GsjLAE.yI
2006/03/28 12:44:27    (TIS7/I11)
それは愛撫に問題有ると思いますよ
愛撫の時、貴女が身もよだえるくらい感じている時、知らない間に触ったり舐
めたりして徐々にしていかないとね

5
投稿者:たかし ◆4.xpkrzvYc
2006/03/28 15:40:38    (FtqN6gTO)
アナルセックスは向かない人もいますよ。みんな気持ちいいなんて男がやりたいための嘘ですよ。今までチャレンジを何人もしましたがいくらローション使って念入りに愛撫してもダメな女性が何人もいました。1度旦那さんのアナルにバイブかなんかを入れてあなかだ気持ちいいならチャレンジしてもいいかもって言ってやれば(*^_^*)
6
投稿者:通りすがり ◆dFz1krbU1U
2006/03/28 15:42:55    (K/FC3JeL)
最近よくラブホなんかに備え付けてあるような。ローションを使用すれば良
いですよ。タップリ付けてアナル回りを十分にマッサージ・愛撫して。まず
指一本から挿入してユックリ出し入れして、時々回転させながらならす。
この時みゆきさん決して体に特にお尻に力を入れては絶対いけません。あく
まで体の力を抜いてリラックスして下さい。そして慣れてきたら二本・三本
と増やしていけば良いですよ。三本入っても大丈夫なら御主人の物にタップ
リとローションを塗ってもちろんこの時にみゆきさんのアナルにもね。そし
てユックリと挿入すれば良いでしょう。物が全身入ってから痛みが無いよう
なら初めはユックリとピストン運動を御主人にして貰えばOKです。
此処までの事は初めての方でもローシヨンを使用すれば、挿入まで可能で
す。マンコとはまた違った快感がジワジワとみゆきさんを攻めて来ますよ。
もう癖になったあかつきには、アナルとマンコとクリトリスの同時3点攻め
で絶叫の快楽の虜になる事間違いなしですよ。御主人と今まで以上のセック
スライフをお楽しみ下さい。
7
投稿者:manbo ◆3GsjLAE.yI
2006/03/29 09:17:32    (c9f/LrGE)
ラブホでの器具ローションを使用する前に、貴女の身体がどれだけ反応するの
か?旦那さんに確かめてもらうのが先ですよ
旦那さんのテクニック次第だと思います。

8
投稿者:Tombo
2006/03/29 12:13:54    (kUAjJDxy)
アナルセックスでは感じません。唯一感じるとすれば、排便の時、特に便秘経験者ならば、
アア気持ちよかったと感じるあの程度のものです。ただし入った時じゃなくでた時の話。
じゃなぜしたがる男がいるのか。
感度の鈍い男、チンポを締め付けないと感じない男が少数いるんです。
そんな男がアナルを貸せと迫っているんです。アナルはウンコだけ出せばいいんですから
きついんです。不潔なのはその通り。大腸菌が膣に入ったらどうなるか。
それからチンポの尿道に菌が入ったらどうなるか。考えりゃ分かるでしょ。
絶対断るべきよ! 性を売り物にしてるわけじゃないんだからね。

9
2006/03/29 16:24:30    (HD6JlCoQ)
はっきり言いましょう。私もみゆきさんと同じ47歳ですが慣れです。慣れ
ればどうてことないですよ。アナルでしか今は私の場合感じません。アナル
SEX歴3年です。
10
投稿者:たか
2006/03/29 21:16:07    (ynMc/0vl)
聞くだけ聞いて返事なしかい!お礼の1つも言えないから旦那にアナルを狙われるんだよ(^O^)/
11
投稿者:わたしも無理 ◆8d4tkfjTn2
2006/03/30 00:28:34    (Rf89E0VL)
絶対良くないですよ!
わたしはぜーったいさせません。
やりたい人とはサヨナラです!趣味が合わないんですもん。仕方ない。
セックスで嫌なことはしなくていいと思います。
チャレンジしたければ、どうぞ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。