ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/02 22:23:54 (DaEUTH9.)
旦那34才、私32才で結婚して7年目で月2回しかない…少ないよね…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Buzz
2006/02/02 22:42:31    (dPCiIYt9)
みきさんから誘うことはないんですか?
3
投稿者:みき
2006/02/02 23:17:04    (CAq84QBR)
以前は誘ってましたよ…でも断わられて。話合いもしましたが、余計に意識してしまい前みたいに素直に甘えられなくなりました…セックスしても旦那に対して積極的になれなくなって、義務感で抱いてもらっている感じがしてしまうんです…それからは、誘えなくもなり久しぶり抱かれても『抱きたくても立たない』と言われる始末で、ぺちゃぱいだし、魅力がないからかなぁ…って、どうせなら、もう旦那とセックスしないって決めてセフレとかでお互い割り切れたらいいのに…とかおもってきてしまいます、
4
投稿者:のんたん
2006/02/02 23:46:50    (G6xqAMrZ)
返事ではなく投稿の所に返事書いてしまいました(>_<)「のんたん」の投稿読んで下さい。
5
投稿者:信濃侍 ◆njG8BYqcA.
2006/02/03 08:20:25    (WDgr0f4e)
うちより遥かに多いよ!オレなんか年四回です…今は風俗店に通ってます。
6
投稿者:ラスコフ ◆Z.Y7RGBk
2006/02/03 08:27:57    (TKiDl8Xy)
ご主人、飽きちゃったのでは。でも一時的ですよ。浮気のそぶりを見せれば戻って来ます。
7
投稿者:たくま ◆YDGy0cf9eM
2006/02/03 11:37:47    (MFmjrsia)
ぺちゃずきもいるから、頑張って自信持てよ!俺はぺちゃは好きだけどな~
8
投稿者:みき
2006/02/04 17:20:08    (ipE98Gvc)
ご意見ありがとうございます!やっぱり、飽きちゃったのかな、女は損ですね…セックスだけじゃないから。愛して欲しいです、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。