ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:圭子
削除依頼
2006/01/30 12:46:01 (Tc4wJaQC)
旦那が先輩宅で飲んでいた時、ご主人が近くのコンビニへタバコを買いに出かけた間、奥さんに少しエッチな会話をしてきたらしいのですが、その時に酔っていたのか、ワザとかは分かりませんが、旦那がジーンズを下げ露出したらしいのです、奥さんは、とっさの事でびっくりしたぁ!襲われるかと思った。と笑っていました。
もう、恥ずかしくてしょうがないわ、あんな物見せて!



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くま
2006/01/31 09:24:47    (WDE.SweF)
酔った振りして見せたんだね、この奥さんの反応しだいで、旦那さんもこれはいけると思い、またやるかもしれないね。
奥さんの方も、手でしごいたりしながら、咥えたりするかもよ!
3
投稿者:めがね
2006/01/31 18:20:19    (WDE.SweF)
どんな物みせたのかな?
4
投稿者:しろう
2006/02/01 01:46:44    (88qkVPHW)
実際のところ先輩の奥さんはくわえてしまったかもしれませんよ。
浮気の可能性もあり。
5
投稿者:圭子
2006/02/01 09:14:00    (JvfAe/0b)
私、気になって奥さんに詳しく教えて下さい と言いましたら、「えっ・・」
「見せただけよ・・・酔っていたのよ・・別に気にしてないから・・」と
「あ・のぅ! 大きくなった物みせたんですか?」・・「えっ、普通だったん
じゃないかなぁ?・・よく覚えてないわよ、気にしないでよ・・・汗」
「000君、何かいってたの?」、「いいえ、旦那には、まだ言ってません」
「私も旦那には話してないから!(笑)」「あ・のぅ・それだけですかぁ?」
「やぁねぇ~!何か疑ってるの?(笑)ちゃんと、あなたに話したでしょ!私
も酔っていたから・・・冗談で触ったかなぁ?・・ムクムクしかけたから、は
っと思い止めたわよ、からかってみただけだから!」
こんな事らしいです!酔っていたからしょうがないかなぁ??


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。