ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/29 17:24:42 (3Pn1KhBD)
台所で料理していると、後ろからあたしの胸をさわったり、お尻にペニスを
押しつけたりするんですよぉー。それに裸でエプロンしてくれとか言うし。
油はねてやけどしちゃうよね。そんなに我慢できないんだったら、自分です
ればと言ったら、その場でパンツ下ろしあたしの真下に寝転んで、スカート
の中を覗きながらオナニー始めたわ。
バッカみたい。Hすればすぐ終っちゃうくせに。
包丁持っているから、オチンチン切り落としちゃおうかしら(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか ◆j4mpxObhG.
2006/01/29 21:39:47    (Qo1Fg/nH)
切った方がいいんじゃないの?私のペニス見ますか?kpgc10-001144.taka@docomo.ne.ジェ-ピ-
3
投稿者:Buzz
2006/01/29 22:21:54    (rEyqDUtT)
退屈しない旦那でよかったね。
4
投稿者:有利
2006/01/30 20:58:01    (.6xArHVr)
楽しい夫婦ですね。うちも旦那がどエロのくせにAV一緒に観て、私はもうアソコがグチュ×2になっているのに 一人で見入ってしまってシラけます。頭にきたぁ~ってこと
ありませんか?
5
投稿者:ききじろう
2006/01/31 16:03:06    (2.HOuxDO)
オイラも嫁さんに裸でエプロン頼んだが、いまだにしてくれない。トホホ。
男の願望なんだがなぁー
6
投稿者:ハル
2006/01/31 18:07:35    (VdDqVssb)
旦那は、貴女の事を大好きなんですよ。その位いいじゃないですか、夫婦生
活は、オモシロ、オカシク、楽しんでください。自分自身の様な話で共感
が、もてました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。