ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ぅちの旦那

投稿者:結菜 ◆Q6fea6HONY
削除依頼
2006/01/18 12:13:23 (CFWUBH95)
全然相手してくれない(>_<)自分で処理するほうが好きみたいなんだよね。昨日も私が寝たアトにコソ②してたし…浮気しちゃぅぞ!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あちゃ ◆QgeOPk6D32
2006/01/18 12:27:16    (dkjKb.fT)
奥さんが相手してくれなくて悩んでる男に、その逆の状態の奥さん…世の中上手くいきませんよね 夫婦間のエッチて大切なのにね
3
投稿者:せい
2006/01/18 13:16:23    (FelZnDlS)
浮気しよ~
4
投稿者:しん ◆njG8BYqcA.
2006/01/18 13:39:04    (rMreS.Dc)
奥さん、浮気しちゃえよ。可愛そうに。こんな美人をほっといて。メールください(^.^)b。メールの中で奥さんのオナニー手伝ってあげますよ~!エロい動画も送ります。37既婚もてるサラリーマンです。shins215@t.vodafoneどっとneどっとjp
5
投稿者:結菜 ◆Q6fea6HONY
2006/01/18 14:00:06    (oOhppn01)
うちは新婚なんですよ。結婚してから浮気してないけど私だってエッチはしたくなりますね。
6
投稿者:せい
2006/01/18 14:44:50    (yJVG.asZ)
新婚かぁ う~ん 皆エッチしたくなるよね しないと
7
投稿者:しん ◆njG8BYqcA.
2006/01/18 15:03:38    (rMreS.Dc)
俺がメールで気持ちいい事してあげるよ?二人で動画でいっちゃおうよ。気が向いたら会おうか?住まいはどこ?
8
投稿者:しん
2006/01/18 15:31:18    (RAUzkFAj)
新妻さんが自分から情報だす訳ないだろ?まずは自分の情報を公開しろよ!相手の立場になって考えてみろ。全く…やる事しか考えてないエテ公ってやつは…( ̄~ ̄)ξ
9
投稿者:アッキー ◆nhAsZcSlHg
2006/01/18 16:26:36    (FF8Pp.Ve)
相手してくれないのは淋しいだろうけど、ちゃんとコミュニケーションとれてるなら浮気なんて考えないほうがいいよ(*^_^*)
ちゃんと話し合ってみれば解決することが多いから!
夫婦なんだからこんなとこに言うんじゃなくて、まずダンナさんに素直になって(^O^)/

10
投稿者:結菜 ◆Q6fea6HONY
2006/01/18 16:52:17    (udstRgO1)
旦那と昨日エッチする約束してたんです。それなのに…先が思いやられます。女だって欲求不満になるんだぞ(;´Д`)
11
投稿者:タカチャッポ ◆P8j9vlS2Pk
2006/01/18 18:09:08    (GVt56G08)
私の友人もそういう人妻さんと付き合っていましたよ。やはり、旦那がビデオを見てオナニーばかりしていたそうです。結局、その人妻さんは旦那と別れたようです。性欲は、男女とも変わらないですよね。本能ですから。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。