ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:眞由美 ◆HOYj5wgS1c
削除依頼
2006/01/12 11:53:23 (ouhfB/Do)
主人(45歳)は淡白・早漏・中萎えです。もうかれこれ2年はしてません。
なのでオナニーばっかりです。性欲より睡眠欲が勝ってる感じ。
彼のプライドが傷つくのか、真剣に話合いさえできないです。
ちょっと怖いけど浮気したい。30代前半でレスなんて悲しすぎます。
これじゃぁ子供だってなしのままです。
他の方はご主人が激しすぎるって羨ましすぎます><
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆Xmk7yabpG2
2006/01/12 12:05:25    (CeQIyg82)
大変ですね!家もすでにレスです↓↓メールでお互い愚痴ってスッキリさせませんか?メール待ってますね!
3
投稿者:アッキー ◆ffbxRL6/tE
2006/01/12 13:03:22    (YwTvD4gq)
睡眠欲が勝つって(^-^)
うちと同じで思わずレスしちゃいました。
うちは三十代同士の夫婦で月一くらいでしてるから、マユミさんとはちょっと違うけど、オレの性欲が満足できるまでには到底足りません…という意味では同じですよね!
せめてもう少し起きてて相手しないと、浮気されても文句言えないぞ!と言うと反省するみたいだけど、やっぱり睡眠欲には勝てないみたい…
気持ち良く気が済むまでしたいですね(*^_^*)
4
投稿者:むっしゅ ◆jUIftKbVRs
2006/01/12 20:27:13    (SKhwJ1g5)
気持ちが通じてたらエッチは関係ないよとか言う人もいますが!はっきり言ってエッチがないって深刻ですよね ホントにたまらなくなりますもん 何が悲しくて結婚してるのにオナらないかんの?て落ち込みます ただでさえ性欲が強い方なので毎日出さないと眠れない程なんですよ 同じ30代として凄く解ります 福岡市内に住んでますが色々話しませんか?
5
投稿者:まさ
2006/01/13 00:23:51    (KXwtBX0l)
私も既婚です。ちょっと怖いですが妻との少なさが気になっており、他の人と淫ら
な時間を過ごしてみたいと思っています。もしよかったら返事ください。ちなみに
35才です。
6
投稿者:しん ◆WqxuomvpjE
2006/01/13 01:19:04    (CtEsleVY)
2年は長いですね。ひょっとして20代からしてないの?その年代の男性はプライ
ド高いですよ。我が家は逆ですよ。自分は性欲が旺盛なんですが、妻は淡白なんで
す。妻に合わせて月に多くて2回です。その程度では治まりませんので自分でして
ます。性の一致って夫婦生活には重要なんですね。良かったらメールで話しません
か?ta2-koni4@ドコモです。
7
投稿者:眞由美 ◆/izQn2NEO2
2006/01/13 11:54:32    (3pBQArXd)
話し合ったんですけど、結局私が専業主婦なのでカラダが疲れてないからそ
んなにセックスの事ばかり考えるんだろうと言われました。これは浮気とい
うよりももっと深刻な問題かも。レスの状態をお互いのせいにしてるんです
ね、私達・・・。根本的に見直さないとダメなのかも。
8
投稿者:むっしゅ ◆jUIftKbVRs
2006/01/13 12:23:01    (wk86EdzV)
そんな事言われたら悲しいですよね 女性からこういった話をするだけでもかなり言いだしにくいものなのに… 旦那さんも、もう少し優しさみせてくれてもと思います
9
投稿者:眞由美 ◆HOYj5wgS1c
2006/01/13 12:25:07    (3pBQArXd)
チャットにいますのでどなたか見つけてください^^
10
投稿者:ボランティア
2006/01/14 02:07:00    (2p.EN.dy)
うちは,レスは10年から20年未満です。
結婚すると,原則「レス」になるのではないでしょうか。
うちの場合は,私が悪いのです。若い時からもてていたもので,新婚の時から,別
に彼女がいました。
結婚前も,結婚後も変わらなかっただけです。
そんな訳で,セックス経験は年の割に少ないです。やはり、夫婦でセックスしてい
る方の方が,トータルの回数は多いでしょう。夫婦で仲良くしたいと思いますが,
さすがの悪行で,無理のようです。
11
投稿者:銀次郎
2006/01/14 09:59:52    (FSbC9TDb)
逆ですね。
妻がすぐ寝てしまいます。なかなかうまくいかないものですね<世の中
眞由美さんと飲みたいなぁ~(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。