ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疑いすぎの旦那

投稿者: ◆yGvknuHb/o
削除依頼
2006/01/11 00:01:12 (X9BseRB9)
子供と出かけて居るのに、電話かけて来たり、メールして来たり、浮気を疑いすぎです。毛の処理しなくてもいいとか、誰にも見せてないか?とか…旦那の妄想は果てしない。そんな心配なら鍵でもかけてみたら…(..;)そんな旦那がイヤになる
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:むっしゅ ◆jUIftKbVRs
2006/01/11 00:10:00    (V/8BwUrG)
そこまで疑われるとイヤになるでしょうね ただ今まで一度も浮気した事はありませんか? もしあるのなら、あなたが知らないだけで、実は旦那さん密かに気付いてそれからやたらと疑うようになったという事は考えられませんか?
3
投稿者: ◆twQCxB6hIc
2006/01/11 05:51:18    (X9BseRB9)
単身赴任から帰宅後からです。エッチは二日置きにしています。疑う理由がわかりません。私が痩せたからかな?
4
投稿者:スノーマン ◆bJf2.SMXGE
2006/01/11 08:40:13    (ffJlYMn4)
独占欲は確かに強そうだけど、貴女を愛してるのも伺えますね! きっと後に「あの頃、愛されてたんだぁ」って思う日が来ると思いますよ、幸せなんだよ~!
5
投稿者:はま
2006/01/11 10:02:06    (4cjZfOjm)
嫉妬を愛情と勘違いしていますね! あれは独占欲って感情ですから 愛情ではないよ!
6
投稿者:むっしゅ ◆jUIftKbVRs
2006/01/11 10:27:17    (V/8BwUrG)
やはり単身赴任てのは心配してしまうのではないでしょうか? 愛情の現れとは思いますが、今のご自分の気持ちを正直に話すのがいいと思いますよ だってぶっちゃけて話せるのが夫婦ど思いますから(^O^)/
7
投稿者:むっしゅ ◆jUIftKbVRs
2006/01/11 10:48:56    (V/8BwUrG)
旦那さんを安心させるのが一番早いと思いますよ きちんと口に出して あなたの事が好き! て言ってあげるのが一番です 安心すると疑いなんかなくなる事でしょう
8
投稿者:通行人
2006/01/11 11:04:17    (4d9ky9KX)
私はこのサイトの部類はアダルトサイトと認識しております。閲覧だけならまだしも書き込みまでしてしまっている辺り旦那が悪いとは言い切れないところもありますよ。人にも依りますが男は女性より嫉妬と独占欲が強いもの。あなたはおそらくかなりの美人なのでしょう、行き過ぎの嫉妬独占欲はいただけませんが、気持ちはわからないでもないです。旦那も遊びなれた人なのですかね?遊びなれた人ならば女性の旦那への抜け道(うそのつきかた)もなまじ知っているだけに不安にもなるんです。信用信頼は言葉じゃどうにもなりません…行動(実績)がそれを築いていくものです。私は過去女遊びには長けていました。今は妻をもち体験談のようにはならないようにと戒める意味で閲覧していますよ。長々と勝手申し訳なかったです。
9
投稿者:恵比寿
2006/01/11 11:52:46    (y1JwSS1w)
 雫さん 焼くほど惚れてるのだからセックス沢山してる、おまんこをきっ
ちり提供して 穴はあなたの物と精子が出なくなるまでやってごらん、
 攣るんで攣るんで まんこを精子だらけにして これで浮気してるとおも
意っきりつるんだら これはあなたの穴だから 浮気してないあなた専用の
穴よ 其処までやらないと雫さん 納得させることできないよ。それをやっ
てるの、しなきゃ駄目、夫婦の味は其処だよ。焼いて妻を超気持ち良い想い
させないで 焼いてるだけでは旦那は失格です、お万個しなきゃだめ。
10
投稿者: ◆twQCxB6hIc
2006/01/11 20:25:04    (X9BseRB9)
確かに愛されて居るのは、よく分かっています。ただ、働いていて休みもあまり無くくたくたになって居る私です。私は、主人を拒否することなどありません。可愛さ余って…なんでしょうかね!疑われる理由を聞いてみたいと思います。ラブラブモードではありますけど…窮屈に感じるのは贅沢ですね…
11
投稿者:ポン
2006/01/12 09:35:15    (t/NLFYMu)
うちは反対にカミさんがやきもち焼きですよ。
Hのあと必ずザーメンの量と濃さを確認します。
ザーメンの量がすくなかったりすると浮気してるんじゃないかと疑ったりし
ます。もちろん一人でオナニーなんかしたら、あたしがいるじゃないの!
といっておこります。
バッグの中身はあやしいものはないかともちろん全部チャックされます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。