ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:主婦 ◆Liaxd7DjMw
削除依頼
2006/01/13 00:32:45 (p7vj.KIZ)
うちは旦那が再婚なのよね…。で旦那の大きい息子がいるんだけど息子の視
線も気にせず台所やコタツの中なんかでいつも触ってくるんだよね。
何度か示しが付かないって言ったんだけど、旦那は全く気にしない。自分で
も洗濯の時に恥ずかしくなるような下着ばっか履かせるし、四六時中触るか
ら すっごい汚れてるし、最近じゃあ息子まであたしのことジロジロ見てる
みたいだし、どうすんのよ。あたしは知らないからね。でそのくせウルトラ
マンだしね。息子に聞こえるように言ってやろうか。ウルトラマンって。子
供のいるコタツでしつこくするんじゃあないよ。責任とれないんだから… 
全く。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:恵比寿
2006/01/13 11:15:13    (mR7kbg49)
 再婚だから甘えてる、息子が居るから教育上は悪いが
 夜の性交は激しいの もっと夜の雄万個を精子が出ないくらいにへとへと
に おまんこやりなさい、疲れるくらいに性交して そうすれば 少しは
 おさまるよ 主婦さん 夜のサービスが足りない 事ない、
 ダイダイ 性交が足りない、新婚気分だよ。それには 女郎くらいの 気
分で沢山雄万個して 満足しないから 昼の行動にでる、夜のサービスは徹
定して 雄万個サービスしてね。収まるはず、
3
投稿者:ゆうき
2006/01/13 18:31:15    (8SQE1lby)
主婦さんの言う通りどこでもあかるさまにするのも変ですよね!もっとめりは
りをもって接してくれれば旦那様もいいのにな~とは思います。広く浅くでは
なく、集中して頑張ってくれればもっと主婦さんも夜に励みがでるかも!ウル
トラマン以上に頑張ってくれれば最高ですね!
4
投稿者:主婦 ◆Liaxd7DjMw
2006/01/14 00:26:02    (jyvSTJOe)
旦那はしつこいけど 肝心の夜はほんとウルトラマン すぐに終わるとそれで高いびきです
5
投稿者:ゆうき
2006/01/14 02:19:35    (qSOienSq)
逝けばいいというのもなんですよね!うちの奴とする時は最低2回は逝かして
から僕が逝くようにしています。頻繁にはしないので頑張らないと!あまり長
いのも疲れてしまいますし調整しながら頑張っています。
6
投稿者:ひろこ
2006/01/15 06:43:23    (NONVRYrL)
 ウルトラマンってなんでしょうか?

7
投稿者:たま
2006/01/15 10:09:00    (ed3bjCHZ)
M78星雲から来た宇宙人で なぜか地球を襲う怪物と戦ってくれるいい方々 ただし地球上では3分しか生存出来ない 普段は人間の格好をしている キーワードは3分ですね わかったかな?
8
投稿者:小路 ◆s49rvrAdMM
2006/01/17 02:56:33    (FHFGY6EZ)
ひろこさん、ウルトラマンとはHの時間が3分間しか持たないって事です。
具体的には挿入時間でとかだと思いますが、まぁ早漏とも言います。
TVのウルトラマン o(o|o)/ にスレ主の主婦さんがなぞらえたのでしょう。
ちなみに私は、全体で40分から50分(挿入時間は体調にもよりますが、
10分から15分ってとこですね)
9
投稿者:たま
2006/01/17 22:06:58    (uL/Gn4Zw)
下の方は余計な事も言ってる気がするけど…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。