ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

早い

投稿者:まゆみ
削除依頼
2006/01/04 08:46:04 (PAFG4Rhv)
うちの旦那は逝くのが早いです。ピストンを始めて30秒前後で逝ってしまいます。満足出来ないから、終わった後に1人Hしてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:昭仁
2006/01/04 09:38:55    (f9oyZUvH)
私もそれ位です、妻との時だけ、異常に興奮してしまいます。
他の女性との時は、10分から20分もちます。旦那さんもあなたが大好きで
興奮しているのじゃないかな。

3
投稿者:Bazooka ◆VQ0umopGUs
2006/01/04 11:34:46    (BgD1j/1g)
早い遅いは,ともかく嫁に興奮するから早くて他では長持ちするて 普通反対ちゃうん?毎日見てる嫁に興奮するあなたが羨ましいわ! ちなみに私は,嫁とは何時間でも可能!でも疲れてくるから自分でいこうと心がけて適当な所でいきます。
4
投稿者:のり
2006/01/04 13:53:05    (f9oyZUvH)
魅力の無い嫁を選んだあなたが悪いよ!
5
投稿者:Bazooka ◆L41ZE.4eDI
2006/01/05 09:46:13    (v0Lqr/9l)
言っとくが,いくら魅力があろうと美人でもやはりあきがくる。人間だから,それは私一人が言ってる訳ではない。昔の人々も同じ事を言ってる。ただ何年たっても嫁がいいと言う男がいるが それは子供の頃にず~と同じ毛布にくるまって その毛布がないと寝れない執着と同じで幼稚な男だよ。毛布の代わりに嫁に執着してる男。別にそれは悪い事ではないから 私は否定はしないけどね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。