ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

潮吹き。

投稿者:千恵 ◆GFw740H0lY
削除依頼
2006/01/07 22:38:48 (nRo4OpRl)
主人は時々アタシのアソコに指を2本入れて激しくピストンして大量の愛液を自分の体に塗りこんで激しく興奮してますよ!潮吹きすると女性は体力消耗するのです。毎回はしんどいですよ!貴男程々にしてくれないと故障するわよ(*_*)。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なお ◆SFfNwSgOAQ
2006/01/07 22:54:17    (eEfmB3J.)
感じやすいんですか??
3
投稿者:
2006/01/08 09:20:45    (3OohixBd)
思いやりを持って欲しいって事だろうね?でも堪らなく旦那がいいんだろ
4
投稿者:恵比寿
2006/01/08 09:30:57    (5xfDJ4CY)
 潮吹きって疲れる、千恵さん 塩吹きは超気持ちいいんでしょ体力消耗す
る そんなあことないァ 旦那に優しく指ピストンして貰ったら 塩吹きに
大声だして 逝くの。妻の潮吹きは男は嬉しいのよ。大いに潮吹きして 男
を 喜ばしてあげて、疲れるなんて言わないで 恵比寿も見たいなァ。
5
投稿者:テクニシャン
2006/01/10 00:11:19    (yqyQn3Lh)
疲れるのですか?普通は感極まった時に出るのですよ。私の場合は彼女は悦んでいます。疲れなんかは全くないです。おまけにシーツの匂いをかいで何も匂いしないね~、早く乾くね~、ってまたまた喜んでいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。