ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

聞いて!

投稿者:真由美 ◆CGivjp/W8M
削除依頼
2006/01/07 18:33:22 (NHIa5Pn8)
家族で田舎に帰省して3日も泊まれば主人は性欲我慢できなくて大部屋に娘14歳が寝てるのに【挿入は無理だからオナ見せろ?四つんばいになれ!開脚しろ・・】だのしつこくてね?3分もすればすぐ大量発射して爆睡状態に……。残された私はどうなるのよ《怒》。昼間でも炬燵の中で足のばして求めてくるし!ソファーに腰掛ければ目で開脚合図するし…両親・甥・姪にまでも感ずかれてるの知らないのかしら?今度は主人の実家に帰省したら仕返しするんだから……。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トシ ◆Bfl.6.VtU.
2006/01/07 18:38:34    (3hJGhQKt)
あなたも楽しんでいるのでは?もしかして露出狂?
3
投稿者:真由美 ◆CGivjp/W8M
2006/01/07 20:12:58    (Pcg9LLrh)
世間では真面目な妻を演じてますが私も30代の妻ですから壺を刺激されたり…体調によれば欲しくなる時ありますよ!人に見られて感じてしまう?の意識はなくても…我を忘れて周りが見えなくなるくらい乱れたい時が有るのは確かです。
4
投稿者:ひろし
2006/01/07 20:32:49    (tiNM.sKd)
本当は好きものの淫乱女なんですね!毎日SEXのことしか考えているスケベな人妻ですってここだけだから本音を言ってみたら?
5
投稿者:真由美 ◆CGivjp/W8M
2006/01/07 21:00:40    (ngWSSF1D)
何日もご無沙汰だったり?我が家に帰るまではお預け!と思えば余計に性欲が増す時ないですか?女性だって我慢できなくなる時有りますよ!だからといって淫乱扱いはビドイです。
6
投稿者:タカチャッポ ◆P8j9vlS2Pk
2006/01/09 00:50:29    (VIlDnlvj)
女性だって男性だって性欲は同じだと思うよ。その程度じゃあ淫乱の部類には入らないから大丈夫だよ。淫乱な女性だと、男性がひとりでは手に負えなくなります。あなたのような女性なら、セックスライフが楽しくなりますよね。お互いにセックスのストレスはためない方がいいからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。